こんにちは、さくらママです。

今日も気圧にやられることなく、

穏やかに過ごしてます(˶ᐢᗜᐢ˶)

昼間は晴天でしたが、

夕方になって曇ってきました☁



貫禄が増すくるみちゃん


最近、貫禄を増してきた

くるみちゃんの体型·····


1ヶ月前下矢印

 


現在下矢印


お顔に肉が
たっぷりついてますがなー!!

 1ヶ月前は子猫のようだったのに·····

デブ活順調に遂行中(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 


座ってると
そうでもないんだけど·····

横になるとドーン!!!

 

 

香箱座りも
なかなかの貫禄です٩(ˊᗜˋ*)و

このままどんどん貫禄つけて

いつかはドスコイ同盟に·····



親父座りも
様になってきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




本日のおやつ


本日のおやつは、

パルシステムで購入した

きな粉餅です〜‬(๑>ڡ<๑)


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



お餅は弾力があって
いい感じです(*´艸`)フフフッ♡
柔らかすぎないお餅も
たまにはいいもんです(^o^)👌



ガバッと割ってみると·····
ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ
こし餡だーーーびっくりマークガーンガーンガーン
まぁ、嫌いじゃないけど·····
粒あん期待してたので
ちょっと⤵⤵⤵



まぁ、

美味しければいいです…(*´..)ショボーン

ではでは気を取り直して、

きなこをたっぷりかけてーっと

イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ



うんうん、

味はとっても美味しいです

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

でもな〜こし餡じゃ

パンチが今ひとつ足らないなぁ

(*´・ω・`)=3

お餅は甘みがあって

文句無しに美味しいですよ

きなことの相性もバッチリ👍

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

でも、リピはしませーん(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔

4つペロッと食べましたがね

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ




餅菓子は美味い

 


 


 

 

 


 


 


 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部