🎍あけましておめでとうございます🎍


こんにちは、さくらママです。

昨年末は体調最悪でしたが、

何とか無事に

新年を迎えることが出来ました。

くるみちゃんは元気いっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




まずは、
くるみちゃんの毛繕いをご覧下さい。

すっかりまるくなり、
腹回りの毛繕いが大変そうですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
くるみちゃんの毛繕いは可愛くて、
ずーっと見ちゃいます( *ˊᵕˋ* )💗


くるみちゃんの変顔



くるみちゃんのおめでとう写真を

撮ったら、

変顔ばっかり撮れましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

変顔でも可愛いけど🙃💞






初笑いさせてもらいましたꉂ🤣𐤔
毛繕いの写真を
撮っただけなんですが、
変顔満載ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
くるみちゃんがいると
笑顔になれます爆笑キラキラ



昨年のこと

 

 昨年は私にとって

大きな転換期を迎えた年でした。

なんといっても


くるみちゃんが

やって来た\(^o^)/


さくらを失って一年。

生きてても死んでるような毎日。

そんな中やってきた

くるみちゃん(´✪ω✪`)


気持ちの切り替えが

上手くいかなかったり、

くるみちゃんのトラウマに悩んだり

色々あったけど、

くるみちゃんのおかげで

私の世界は色付いた!

生きる理由が出来た!!!


くるみちゃんと暮らして

まだ3ヶ月ですが、

私はとっても幸せです꒰ ✪ㅅ✪꒱

くるみちゃんも

幸せって思ってくれてるかなぁ。




今年は·····


体調管理を

しっかりしたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

精神疾患は自分で

どうにも出来ないけど、

私が具合悪くなると

くるみちゃんに寂しい思いを

させてしまうので、

なるべく寝込むことがないように

気を付けたいです٩( 'ω' )و



あとは、

くるみちゃんと

一緒に寝たい(ง ˘ω˘ )วネタイ

この野望は、まだ捨ててません!

ベットには

よく乗ってくるようになったので

あと一歩。

あと一歩なんです(屮°□°)屮カモーン


それから

くるみちゃんを

病院に連れて行きたい💉

マイクロチップを入れたいし、

念の為、

血液検査をしてもらいたいのです。

焦らずゆっくり

春頃に行けたらいいなーと

思ってます( *´꒳`*)




今年最初のスイーツ




パルシステムで購入した
&youの
ラムレーズンチーズケーキ(๑´ڡ`๑)


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 




冷蔵庫で解凍すること4時間。
完全解凍出来ました〜拍手拍手拍手
ラムのいい香り〜
クランチもたくさん乗ってて
美味しそ〜よだれキラキラキラキラ



切り分けると

ボロボロ崩れますアセアセアセアセ

レーズンは、

敷き詰められていました‬(๑>ڡ<๑)


ではでは

イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ


おー

チーズが濃ゆい。

かな〜りこってりした

レアチーズケーキ。

ラムレーズンの風味は

ほんのりです。

美味しいんですけどねΨ( 'ω'* )


チーズ大好きな私でも

ちょっと重たく感じるなぁ。

それでも半分食べましたΨ( 'ч' ☆)

あと半分は夕食後のデザートに。


ずっと寝込んで

食べてなかったから、

糖分が染み渡る〜(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"

リピはなしで。

美味しいけど、重たかった〜アセアセアセアセ




皆様へ


昨年、くるみちゃんをお迎えしてから

温かく見守って頂いて

ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


いいねやコメントやフォロー、

とっても励みになりました。

心が折れそうな時も

頑張れました(ง •̀ω•́)ง✧


今年も

くるみちゃん共々

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





今年は美容も頑張ろう



リッドキララ

 


モイストウォッシュゲル

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


ヒアロディープパッチ

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部