今日の午前中は寒かった*🥶💨*

思わずエアコンつけたよ。

くるみちゃんも寒いのか、

珍しくエアコン直撃の

キャットタワーで丸くなってた。

ママのベットに来ればいいのに〜(* ˘ ³˘)♡*❤︎




 



ベットでダラダラしてたら
くるみちゃんが来た。
充電器のコード、
くるみちゃんはいつも、
噛みそうで噛まない。
興味を示すのも、
充電しっぱなしで
コードがユラユラしている時だけ。
噛み切られたことは
一度もない。

この微妙な感じ、
続けても大丈夫なのかな?
危ないのかな?





起こしに来たくるみちゃん
一生懸命
『起きてーーー!!!』
って言ってる。
あぁ可愛いなぁ💕︎💕︎💕︎
動画撮れば良かった(≧∇≦)


私が起きるまで
くるみちゃんは頑張る。
健気で可愛い·····σ(♡∞♡)💕
早く起きてあげねば、と思いつつ
可愛いくるみちゃんを
堪能しちゃうのだ(´ڡ`❤)


一生懸命
お喋りしてるとこ撮りたいのに
スマホ向けると黙る。
必殺にゃんこあるある炸裂!!
物言いたげな顔も
可愛いから良しウインクキラキラキラキラ


珍しくカメラ目線。
·····ってか、
くるみちゃん、怒ってる汗うさぎ?
はいはい、
起きますよ~
待たせてごめんねお願いアセアセ

 

 


 



今日は月曜日。

パルシステムさんの

配達日だよーん拍手拍手


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

今日のおやつは、

クルミとメープルのマフィン。

クルミに反応し、

メープルにやられて購入。


袋を開けると、

メープルの良い香りが漂う。

クルミもたくさん乗ってるし音符音符

これは期待出来るかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


ガバッと割ってみると
こんな感じ。
残念、
中にはクルミ入ってないんだぐすん汗汗

ではでは
イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

 

ふむふむ。

メープルの味は、

とっても美味しいのだが、

やっぱり

中にクルミが入ってないと

ちょっと物足りないかなニコあせる

生地はしっとり。

でも、チョコチップマフィンより

重たく感じた。

3個食べて終了〜バイバイ

ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ


 これはリピないかなー

 決して不味くはないんだが·····

期待しすぎちゃったかな、

クルミなだけに(*´罒`*)ニヒヒ☆






 

 

 

 

 

 

 


サンミッシェルのマドレーヌ美味しいよ٩(๑'ڡ'๑)۶

お値段もお手ごろ。オススメです(*`ڡ´●)





うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部