連絡ツールとして残してある
インスタのDMに、
昔のフォロワーさんから
DMが来ていた。
熱狂的なさくらファンだった子だ。


インスタにアメブロのリンクを
貼っているので、そこから飛んで、
くるみちゃんを見たらしい。

『今度は、ずいぶんブサカワの子ですねw』

のっけから、そうきた。

『さくらちゃんは完璧だったのに。今度の子は
ブサカワだからインスタ載せないんですか?』

失礼すぎる·····

『虐待されてたのって、その子が不細工だから
虐待されちゃったんじゃないですか?』

はぁ!?💥💢💥

『さくらママさんには、ちょっとガッカリです。
あんな不細工な子、さくらママさんには
似合いません。さくらちゃんに対しても失礼
なんじゃないですか?』

···················💢💢💢💢💢💢💢💢

『一言物申したくて、DMしました。アメブロの
フォロワー数しょぼいですねw さくらちゃんの
インスタは大人気だったのに。やっぱり不細工は
人気出ませんよ。残念でした〜じゃ、さよなら』


なんやねん!!


血管がぶちギレそうになった(‪‪💢 ̄▽ ̄)
くるみちゃんを不細工だと?
さくらに失礼って、


お前の方が
失礼じゃボケ!


速攻でブロック💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
怒りのあまり、頭痛がした。
くるみちゃん可愛いだろが!!!
さくらとはタイプが違うが、
決して不細工なんかじゃない!!!

不細工だから
虐待されたって
マジで
言ってんのか?

すんごい嫌がらせだ(‪‪💢 ̄▽ ̄)
私がお前になんかしたか!?
くるみちゃんがお前になんかしたか!?

二度と絡むな
どブス!!!

あーーーーーー気分わるっ💥💢💥
クソババアの呪いか?
反撃しようかとも思ったが、
キチガイ相手に時間が勿体ないので
止めた。甘いもんでも食って
さっさと忘れよう:( ꐦ´꒳`;):




ってな訳で、まずは
レンチンたい焼きカスタード。


カスタードクリームって
何でこんなに美味しいんだろう(*´⚰︎`*)💕
2個一気にたいらげた‪ε-(`꒳​´◍ # )ふんっ.ᐟ



お次はチーズでカルシウム補給。
カマンベールチーズは美味い( ゚д゚)ンマッ!


一気に喰らい尽くした。
あー美味しい ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(  ˙༥˙  )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



【今日のくるみちゃん】

今日のくるみちゃんは悶絶必至!
ではどーぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ


こうなって

下矢印
こうなって

下矢印
ヘソ天じゃ〜!!!

せっかくなので、可愛いお顔も♥️


悔しさのあまり、
インスタにくるみちゃんで
復活しようかと思ったが、
インスタは外人が絡んでくるので
冷静に考えて、一旦保留。

前にも書いたが、私の写真は、
何故か外人にウケがいい。
外人のフォロワーが増えると、
コメントとDMの返信だけで
仕事に支障が出る。
コメント欄閉じると、
DM申請が殺到する。
英語は苦じゃないが、
外人のパワーには
ついていく自信がない。
うん、やめとこう。今はね。

〆に言っとく。

くるみちゃんは
可愛い!!!



 

 

 

 


 


くるみちゃんへのクリスマスプレゼント🎁

爪研ぎは、スタンドタイプにした。

最近、よくのび〜ってしてるので。

どれがお気に召してくれるかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

コストコのマスカルポーネロールや

ディナーロールを買うなら、

Yahooショッピング。Amazonや楽天より

ずっと安い\(^▽^)/!

コストコ商品は、全体的に安め。

マスカルポーネロールは激ウマです٩(๑•̀ڡ•́๑)و




nosh(ナッシュ)

 外食が多い人は、ナッシュにすると

節約が上手くいきますよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

冷食なのに、本当に美味しい!

レンチンするだけで、美味しいご飯が

食べられる!ダイエット中の人にも

おすすめ٩(๑•̀ڡ•́๑)و詳しくは下矢印