今日は芯から冷える*🥶💨*
さすがのくるみちゃんも、
エアコンつけたら、
エアコン直撃のキャットタワーで
くつろいでいる。


さくらはそうでもなかったが、
くるみちゃんは静電気が凄い雷
今朝も、ベットに入ってきてくれたのは
非常に嬉しかったのだが、
静電気をバチバチ放ちながら
飛び出して行った⚡️😵‍💫⚡


くるみちゃんは、我が家に来てから
毛艶が良くなり、
触り心地もふわふわで心地よい(˶ᐢωᐢ˶)
でも、静電気バチバチなのだ⚡⚡️
皆さんのとこの猫様は
どうですか?


今、<猫 静電気>でググってみた。
そうか。乾燥か電球気づき
そういえば今年は、加湿器つけてなかった。
静電気を抑えるスプレーも
あるようなので、
試してみようか迷うところである。


バチバチすると、
猫も痛いようなので_(⌒(_ ;ω;)_
とりあえず、加湿器をつけてみた。

触る度にバチバチ
する訳ではないのだが、
くるみちゃんが痛いのは可哀想だ( ߹꒳​߹ )


今日、くるみちゃんの顔面を
まじまじと見て気づいたのだが、
くるみちゃんは、ヒゲの色が
1色ではなかったおいで
白と黒、2色生えてるびっくり!!
写真、向かって左側を見て頂くと、
黒いヒゲが分かると思う。
もしかして、ヒゲまでサビ柄·····?
凄いぞ、くるみちゃん!
徹底したトータルコーディネート拍手拍手





本日は、パルシステム購入
【しっとりバウムクーヘングレーズがけ】
で、糖分補給をした。


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

うーん、

何度食べても非常に美味٩(๑•̀ڡ•́๑)وキラキラ

バウムクーヘンは

グレーズがけに限る。


グレーズがなくとも、

このバウムクーヘンは、優秀だ。

ほんとにしっとりしてて、

何なら飲み物なしでもイける。

次は絶対、2個買おう٩(๑'ڡ'๑)۶



我が家のツリーは、
ちっちゃいキティちゃんミ・◦・ミ🎀
さくらとの想い出が詰まってる。
今年からは、
くるみちゃんとの想い出を作るんだ🐈‍⬛💞 .

 



 

 

 

 

 



くるみちゃんのプレゼント、爪研ぎは

ベット型かボード型かで悩んでる。

猫壱さんのバリバリボードにしようかなぁ。


 


 

 

 


 

 


 

大きいツリーは気が引けちゃうけど、

卓上ツリーなら飾ってもいいよね🎄

ツリーって案外安くてびっくりΣ(◉౪◉ )



 

 

 

 


甘酒大好き!温かくても冷たくても美味しい!

まとめ買いしちゃった(´>∀<`)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部