朝は寒かったが、
午後になって、寒さも
やわらいだ埼玉である。



今日は週に一度のお楽しみ、
パルシステムのお届け日だ。
 ( 厂˙ω˙ )ウッホホーイ♪
【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


まずはスイーツから。
ベルギーチョコレートロール。
冷蔵なので、
解凍する手間がなくてよい。


生地がふわふわで美味しそう٩(๑'ڡ'๑)۶
クリームもたっぷりで嬉しい。
トレーから外すと形が崩れそうなので、
このまま戴く。


真ん中には2種類の
チョコレートクリーム。
これは期待できそー٩(๑•̀ڡ•́๑)و

ではでは
イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

ふむふむ。
見た目通り、生地はふんわり。
クリームはしつこくなくて
美味しい( •̀ω•́ )و✧ウマイ
これで380円は、お買い得\(^▽^)/!

お腹が空いていたので、
4切れ一気に食べちゃった( ̄▽ ̄;)
ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ

今日の分の糖分は
摂取完了!!!( *˙ω˙*)و グッ!

今回はスイーツいっぱい
買ったから、先週みたいに
糖分不足にはならんだろう。
あ〜美味しかった ウマ(ง˘ω˘)วウマ




【今日のくるみちゃん】

くるみちゃんは、光の加減で
サビ柄の色が変わる。
このくるみちゃんは、茶さびになってる。
お目目大きくて可愛い(´✪ω✪`)♡
ついでに肉球も可愛い(´✪ω✪`)♡




お手手に甘えるくるみちゃん。可愛い︎‪💕




くるみちゃん絶対太った ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!
もっとまるくなれ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ



最近、よくベットでくつろぐようになった。
また、中に入ってこないかなぁ〜✧(✪д✪)✧




最近のくるみちゃんのお気に入り下矢印
しかも、遊ぶのは紐の方( ´ Å ` ; ) アハハ…


最近、くるみちゃんは寝言を言う。
最初はむにゃむにゃ言ってるだけだったが、
にゃおにゃお、はっきり鳴くようになった。
くるみちゃんの見る夢が、
幸せなものでありますように🙏



さくらには、いつも聞いた。

さーちゃん幸せ?
さーちゃんママ好き?
さーちゃんママの子で良かった?

くるみちゃんには聞けずにいる。
その代わり、言うのだ。

くるみちゃんママ幸せだよ、ありがとう。
くるみちゃん大好きだよ、ありがとう。
くるみちゃんがママの子で良かった、ありがとう。

さくらは、答えがYESだと自信があった。
くるみちゃんには、YESを求めるより、
大好きを伝えるのが、今は大切な気がする。




さくらがベタ甘だったので
気づかなかったが、
猫は、男の子の方が
甘えん坊な気がする。
YouTube動画見てて思った。

例えばこれ下矢印
ママにベッタリだ。
元野良で、成猫で保護されたのに、
今まで、よく野良で生きてこれたなって
くらい、ベッタベタだ。
羨ましい〜(//><)ウラヤマッ

もっと甘えてくれよ〜
くるみちゃん!ヽ(;▽;)ノ←切実


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する