昨日はご心配をおかけし、
申し訳ありませんでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
一晩寝たら、だいぶ復活しました。
人間関係って難しいですね。




今日は月曜日。
パルシステムさんから
食材が届きました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


生協の宅配パルシステム

 

今日のお楽しみは
ほっくりモンブラン
和栗クリーム。
これも2回目の登場!
やっと2回目買えた〜(˶ᐢᗜᐢ˶)v

小さなモンブランが
ちんまり箱に収まってるのは
とっても上品(〃✪ω✪〃)



1個だけ取り出すと
こんな感じ。美味そー(๑´ڡ`๑)
関係ないんだが、
ケーキを乗っけてるお皿、
私が自分で焼きました(*•̀ㅂ•́)و✧
手作り感あって、いいでしょ?



ガバッと割ると、こんな感じ。
和栗の粒が見えてる(〃✪ω✪〃)
もう我慢ならん、
いっただきまーす٩(๑'ڡ'๑)۶



んー和栗がしっかり入ってて、
ほっくり美味しぃ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
下のスポンジケーキは、
ほんのちょっぴりなので、
クリームだけ食べてる気分♪
和栗の食感がしっかりあって、
ほんと美味しい(*´ч`*)ウマウマ




なんと、4個ペロッといった\(^▽^)/!
でも、今日は朝から役所に行って
朝ごはんも昼ごはんも
食べてないから、いいよね!(•ᴗ•; )



【今日のくるみちゃん】

昨日は寝込んでしまい、
くるみちゃんに
ご飯と水をあげて、
トイレは片付けたものの、
全く遊べなかった⤵⤵⤵
ベランダにも出して
あげられなかった⤵⤵⤵



でも!
くるみちゃんは、
空気の読める良い子だった!びっくりキラキラ
あんなに毎日ワガママだったのが
嘘のように、
遊びの要求は一切せず、
ベランダに出せとも言わず、
自分も猫ベットで、ずっと寝てた。
なんていい子なの!!!(´•ω•̥`)
ちょっと泣きそうになった。




そして今日だが、
寒いので、くるみちゃんは
室内遊びに勤しんでいた。
お留守番させたので、ちょい不機嫌( ̄▽ ̄;)



節電を気にしつつ、
くるみちゃんが寒いのは
可哀想なので、エアコン付けた。
そしたら、エアコンの温風が
一番当たるところに陣取って、
お手入れに余念が無い๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



ペレット、実際に使ってみたよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

 

 


ペレットはかなり大きめ。
すのこ部分には詰まりそうもない。
木の香りが広がる。




おしっこをした部分は、サラサラの砂になる。

トレー部分に綺麗に落ちるので

お手入れ簡単。ペレットが大きいので、

飛び散りもふせげる。

木の匂いで、消臭効果抜群(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!


22kgで2750円ですよー(ง ˙˘˙ )ว

品切れになる前に急げ急げー=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)イソゲ




 

20本入りが新発売されてたので買ってみた。

無添加は、やはり見逃せない。

まぐろ味だが、チキンチップ入とサーモン入だ。

チキンが苦手なくるみちゃん·····

サーモンにも一抹の不安が·····

食べてくれるだろうか( ̄▽ ̄;)




今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する