急に冬である☃︎☁︎*.︎°
寒い寒いと思って、
YouTubeで
ライオンの動画見てたら、
北海道の旭山動物園では
雪が降ってた☃️❄️
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



毎年思うが、
寒いのが苦手なライオンが、
雪の中で展示されてるのは、
見ているこっちも辛い。
旭山動物園のライオンは、
他の動物園のライオンに比べて
脂肪がたっぷりついて、
被毛も分厚い。
過酷な冬を乗り越える為に、
身体が進化しちゃってる。
動物って凄い(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!
でも寒そう·····。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、今日の楽しみだが、
お馴染みのパルシステムで買った、
しっとりバウムクーヘン
グレーズがけを食べること๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
記事にするのは2回目だが、
あまりにも美味しいので、
お伝えしたくなってしまうのだ٩(ˊᗜˋ*)و


生協の宅配パルシステム

 

けっこうデカく見えるが、
普通の菓子パンより
ひと回り大きい程度である。


前回お見せ出来なかった、
グレーズがけの部分は、
こんな感じになってる。
グレーズとは、
溶かした砂糖の塊だが、
これがあるかないかで、
バウムクーヘンの味は、
グッと変わるのである(*•̀ㅂ•́)و✧



しっとりしたバウムクーヘンは
グレーズに包まれ、
シャリシャリした歯触りも
味わうことが出来るウマ(ง˘ω˘)วウマ
牛乳をお供に、あっという間に
6切れ完食した ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ



完食後、
『あ〜糖分過剰摂取·····』
と、一抹の後悔に苛まれるのは
内緒である🙊㊙(*´・x・`*)



【今日のくるみちゃん】

今朝のくるみちゃんは、
寒いせいか、
起こしに来るのが早かった。
いやいやおいで
4時に起こされても( ̄▽ ̄;)
無視して寝ようとしたが、
体は目覚めてしまった。尿意が·····



仕方なく起きて、
くるみちゃんのスープと
お水を用意する。


いつも通り
階段での儀式を行い、
まだ暗い中、
電気を点けると
くるみちゃんは
スープにがっついていた。



起きてしまったので、
さくらにお線香をあげ、
ベットに戻った。
だって4時である。
まだ暗いし、
超寒い((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・



二度寝の体制に入ったが、
あっさり阻まれる。

くるみちゃん·····

くるみちゃんがおもちゃを咥えて
ベットに上がってきた。
無視すると、
大鳴き攻撃が始まったʅ(´д`)ʃ ヤレヤレ
もう起きるしかない。
着る毛布をしっかり着込み、
朝の4時に、
朝の遊びがスタートした\\\٩(๑`^´๑)۶////






ベランダを要求されたが、
さすがに拒否:((; ‘ᾥ’ ;)):
早めに羽のおもちゃでの遊びに
切り替えさせた。



今日もキャットタワーでの
遊びである。
タワー小さいかなぁと思ったが、
やけにフィットしてる。
くるみちゃんも楽しそうだ(˶ᐢᗜᐢ˶)
ブロ友のみいなさんにも
これで大丈夫と言ってもらったし、
しばらくこれでいこう。
 

ご訪問される際には、
マナーを守って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
慈愛の塊のような、
本当に素敵な方です(*˘︶˘*).。.:*♡ 



結局、2時間がっつり遊んだ。
疲れたくるみちゃんは
そそくさと猫ベットへ向かい、
私は軽く朝ご飯を食べ、
とりあえず仕事した。



おやつを食べたら、
急激に眠気が·····(。ρω-。)
夕方まで昼寝しようと思う。
おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ここの野菜はマジで美味い( ゚д゚)ンマッ!

野菜嫌いの人でも食べられそう。

野菜だけじゃなくて、果物も美味しい!

おためしセットは本当にお得だから、

頼んで損なし!気になる中身は下矢印

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

GREEN SPOON現在、キャンペーン中。

ヘルシーで美味しく野菜を食べよう٩(ˊᗜˋ*)و

 




BORDER FREE cosmeticsセット

ゆらぎやすい大人の肌に。

低刺激で、3ステップでお手入れ終了。

詳しくはコチラ下矢印

 













今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する