今朝は雷を伴った暴風雨で
大荒れだったが、
10時頃には落ち着いた
埼玉である。
今日は、昨日ほど暑くない。




本日のおうちご飯は、
思いっきり手抜き( ̄▽ ̄)v
パルシステムで購入したお惣菜、
7種野菜と16穀の肉団子と
雑穀米のみであるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


生協の宅配パルシステム

 

肉団子の付け合せの
野菜刻んだだけで、汁物さえ
作らなかった( ̄▽ ̄;)


盛り付けも雑だなぁ(〃゚艸゚)プッ
因みに、肉団子はレンチンじゃなく
熱湯で湯煎した。
レンチンすると、
爆発するタイプなので(。´-д-) =3


肉団子は根菜の
歯ごたえがあって
とても美味しいΨ( 'ч' ☆)
餡かけも良いお味グッキラキラ
肉団子っていうか、
野菜団子って感じ(๑>ڡ<๑)
野菜好きな人なら、
きっと好きだと思う(˶ᐢᗜᐢ˶)


雑穀米は、無洗米の
そのまま炊けるやつ。
白米より美味いし、栄養価が高い。
オーツ麦が美味い。
黄金ご飯と書かれてるが、
炊くとピンクになる(*´艸`)ププ



肉団子も雑穀米も
非常に手抜きだが、体には良い。
一応、手抜きなりに
健康に配慮してみた(*•̀ㅂ•́)و✧




昨日残したミルクレープは、
今朝ちゃんと食べましたΨ( 'ч' ☆)
朝食べても美味かった(๑>ڡ<๑)






【今日のくるみちゃん/恐怖写真😱

今日もせっせと写真整理してたら、
恐怖写真を発見してしまった!ゲッソリ魂


<くるみちゃん通常モード🩷>下矢印



<くるみちゃん戦闘モード🔥>下矢印


<くるみちゃんイカ耳モード🦑>

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

<くるみちゃん化け猫モード😱>

きゃーーーーーっ!!😱😱😱
いつ撮ったんだろう、
こんな恐ろしい写真 ガクガク(ㅇㅁㅇ;;)ブルブル
写真を撮った後は、いつもチェックするけど、
こんなの初めて見た!!
怖いぃぃぃぃ((((;゚Д゚))))
絶対くるみちゃんじゃないよ〜泣





ついに恐れていたことが·····

くるみちゃんが、ナチュラルキッスに

飽きてきた!((((;゚Д゚))))

与えすぎたんだろうか???

シーバのスープは飽きてないから、

メルティなら食べるかな·····乁(´Д`)厂ハァー



 

 

 

 


くるみちゃんのうんぴは激臭だ( •́ฅ•̀ )

砂をかけてくれた時はいいのだが、

砂をかけない時があって、その時は、

無視出来ないほど臭い( •́ฅฅ•̀ )クチャィ

窓を開けて換気しても、しばらく残る。

スプレーは、本気で検討中(。-`ω-ก)ウーン



 

 

 

 


 


 

今使ってる砂がなくなったら、

システムトイレ用ペレットを使ってみようと思う。

この辺りなら、コスパもそんなに悪くない(¥ω¥)





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する