これから冬が
来るんじゃなくて
夏に逆戻りしそうな
陽気の埼玉である🌞
掃除したら汗かいたわ( ̄▽ ̄;)
ほんと、地球大丈夫?🌍




本日のおやつは地味である。
シンプルな白パンに
カスタードクリームが入ってるだけ。
しかーし!
普通のクリームパンとは、
ひと味もふた味も違う(๑>ڡ<๑)
購入先は、勿論パルシステム。


生協の宅配パルシステム

 


見た目ほんとシンプル。
ちょっと、ハイジの白いパンを
思い出す。
私はパルシステムのパンの中で、
これが断トツで一番好きだ٩(ˊᗜˋ*)و


皿に盛ってみた。
生地のしっとりさや、
モチモチ具合を
お届け出来ないのが、
非常に残念である~( ´•︵•` )~


割ってみた。
クリームに注目して頂きたい。
安いクリームパンと違って、
ちゃんとクリーム色なのだ(*´﹃`*)
黄身色ではない。クリーム色だ。
このカスタードクリームが
非常に美味い( ゚д゚)ンマッ!


生地はしっとりモチモチ、
デザートのように完璧な
カスタードクリーム。
美味しくて、
いくらでもイける٩(๑>∀<๑)۶
お供の飲み物は牛乳を
オススメしたい(*•̀ㅂ•́)و✧
3個ペロッといった( ̄▽ ̄)v
本当は5個いきたかったが我慢した⁝( `ᾥ´ )⁝



見た目全然映えないが、
本当に美味い(*˘︶˘*).。.:*♡ 
映えないので
記事にするか迷ったが、
超美味なので、記事にした。



【今日のくるみちゃん】

今日もくるみちゃんは、
朝から絶好調だった。
遊んで遊んでと羽おもちゃでの
遊びを強要し、これが長い(¯―¯٥)
2時間くらい遊びに付き合い、
遊び終わったら、ベランダだ。






散々っぱら遊んだら寝たので、
くるみちゃんのトイレを洗ったヾ(*ΦωΦ)ノ
くそババアの家から
従兄弟が持ってきてくれたトイレだ。


今まで、ちゃんと構造を
確認してなかったのだが、
最近、妙に臭う( •́ฅ•̀ )
不審に思って構造を調べたら、
システムトイレだったΣ(◉౪◉ )



引き出しがついてて、
そこに砂が落ちるようになってる。
シートも敷いてない引き出しに
汚れた砂が、どっさりハァ━(-д-;)━ァ
これじゃ臭うはずだよ·····



とりあえずTシャツと短パンで←暖かくて助かった
トイレを丸洗いし、色々考えた。
Amazonも検索しまくった。



使ってる砂が
システムトイレ用じゃないので
出来れば、砂を引き出しに
落としたくない。
そこで、砂を入れる部分を
ゴミ袋で覆い、
その上に砂を入れて、
砂が引き出しに
落ちないようにした。
念の為、ペットシートを買って
引き出し部分に敷くことにする。



システムトイレ用の砂は高い。
そして、シートも高い(o´Д`)=з
シートは年中取替えないが、
一番安いのを買った。

 

分かっちゃいたが、

くるみちゃんと暮らし始めて、

出費が凄い💸💸💸(¥_¥)




くるみちゃんの好みを

見つけるまで買い続けた

キャットフード、おやつ、

数々の爪研ぎ、ベット、

おもちゃ、ヒーター、

キャットタワーetc·····💸💸💸


まぁ、可愛いくるみちゃんの為だ。

必要経費と割り切ろう(¥_¥)





今は、猫砂をシステムトイレ用か、

大きめのペレットに変えるか

検討中である。

今使ってる、ウッディシリーズが、

機能もコスパも最高なんだが·····

 


 


 

 

いっそ、トイレを

さくらが使ってたのに

変えようかとも思ったが、

環境の変化に敏感なくるみちゃん。

慎重にならざるを得ない(o´Д`)=з

トイレに入れなくて

膀胱炎とか、シャレにならん。





くそババア、

面倒くさいトイレ買いやがって(‪‪💢 ̄▽ ̄)




 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

あ〜高い〜💸💸💸

コスパ悪い〜(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

毎日使うもんだからな〜(o´Д`)=з






今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する