今日は晴天で、
あまり寒くない埼玉。
もう11月なのに、この暖かさ。
温暖化なのだと実感する。
大丈夫か、地球🌍



今日は夕方から心療内科なので
早めの更新。
通院、面倒くさいなぁ(o´Д`)=з
待たないだけ、婦人科よりいいけど·····



で、今日のおやつは、
大山ラムレーズン。
大好きなアイスである(๑>ڡ<๑)
購入は、お馴染みのパルシステム。


生協の宅配パルシステム

 



箱からして豪華(´。✪ω✪。`)

ラム酒もレーズンもホワイトチョコも

コーンフレークも大好きな私には

たまらないԅ(¯﹃¯ԅ)



ミルクアイスが、
コーンフレーク入りの
ホワイトチョコで包まれている。
ホワイトチョコはパリパリ、
コーンフレークのザクザクした
食感が美味すぎる( ゚д゚)ンマッ!


綺麗に食べられなくて
ごめんなさいm(._.)mアセアセアセアセ
レーズンがぎっしり詰まってて
ラム酒味のミルクアイスと相まって
絶妙な美味しさである(* ˘ ³˘)♡*❤︎
5本入りだが、1本が小さいので、
2本食べちゃった(´>∀<`)ゝ
なかなか買えない逸品なので、
勿体ないから、今後は
チビチビ食べよう(˶ᐢᗜᐢ˶)




【今日のくるみちゃん】

あんなに嫌がっていた
ラグマットにもすっかり慣れ、
寛いで寝るようになった
くるみちゃん( ̄▽ ̄)v
ワガママも言うし、
抱っこもさせてくれるし、
すっかり、うちの子になった٩(ˊᗜˋ*)و



そんなくるみちゃんに、
私は調子に乗ってしまった~( ´•︵•` )~
爪切りにチャレンジしたのである。



抱っこした時は大人しかった。
だが、爪切りを始めると、
身体をよじって暴れだした。
爪切りは猫壱のよく切れるヤツ。
パパっと切ってしまおうと、
くるみちゃんを押さえ込んで
何とか右前足は切り終えた。
『後ろ足は無理だな·····』
と思いつつ、左前足を掴むと、
一際激しくくるみちゃんが暴れた。
思わず深爪になってしまう。
"ビニャンッ“
くるみちゃんが鳴いた。
『あっ』
動揺した私の腕の中から
くるみちゃんは逃げ出した。
ベットの下に潜り込む。
私はひたすら謝った。
『ごめん、ごめんね、くるみちゃん』
くるみちゃんは、猫ベットで
ジッと寝ている。


でも、怯えてはいない。
触らせてくれるし、逃げない。
拗ねて、ふて寝してるって感じだ。
病院に連れて行こうとした時のような
溝は出来ていないε-(´∀`;)ホッ
良かった·····
だが、爪切りでこれじゃあ、
病院へのハードルの高さを
再認識してしまった(o´Д`)=з
週明けにでも
行こうと思ってたんだけどなぁ。
猫友に手伝ってもらおうかな。
一人で連れて行ける気がしない·····
キャリーバッグに入れちゃえば
何とかなるんだけど、
くるみちゃん、ああ見えて
力が凄く強いのハァ━(-д-;)━ァ
爪を出したり、噛み付いたりは
しないんだけど·····
悩ましい( `·ω·) ウーム…



と、悩んでいたら
くるみちゃんが出てきた!٩(ˊᗜˋ*)و
ベランダで、
無事仲直り〜(˶ᐢᗜᐢ˶)v︎💕






Amazon
ポイントアップキャンペーン中!
タイムセールも続々開催!


 

タイムセール中!



 


 

 


 


 

 



 



 



☆ペット用ベット、

    タイムセール中多数!

    防寒対策に是非!٩(ˊᗜˋ*)و

    猫壱の爪研ぎベットもお買い得






今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する