今日も朝は寒かったけど、
昼は暖かい埼玉です。
風もないし、いい感じ٩(๑>∀<๑)۶




今日のおやつは
パルシステムのチーズクロワッサン🧀
レビューが良かったので初挑戦。
今日、届いたばっかり- ̗̀📦 ̖́-


トースターで軽く焼くと
より美味しいとレビューにあったので、
軽く焼いてみた。2分くらい。


外はカリッと中はモチモチ。
ちゃんとチーズの味がして美味い( ゚д゚)ンマッ!
これはリピ決定!٩(ˊᗜˋ*)و




【本日のくるみちゃん】

今日は、くるみちゃんが来て、
ちょうど1ヶ月目なのだ(*´艸`)︎💕



1ヶ月前の私、
弱音吐き散らかしてますね〜(〃ω〃)
懐かないくるみちゃんと、
さくらへの思慕で泣いたな〜
コメントで励まして下さった方々、
ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!



1ヶ月経って、
くるみちゃんはすっかり
私の大切な娘になった
(*˘︶˘*).。.:*♡ 




今日は客間の
クローゼットで寝てたくるみちゃん。


今日は、くるみちゃんの
記念日だから、朝の6時に起きて、
部屋からベランダから
走り回って、くるみちゃんが
満足するまで遊んだ(*•̀ㅂ•́)و✧
アラフィフ女が、羽のおもちゃ持って
猫と追いかけっこよ。
人様には見せられませんわ(*/□\*)
夜は近所迷惑になるので、朝にした。






小休止中のくるみちゃん。
いや〜2歳の体力って凄い(lll⚆ᗜ⚆)
くるみちゃん疲れ知らずだもの。
さくらなんて、
走ることさえなかったのに·····



私がバテちゃって、
昼で切り上げたけど、
くるみちゃんは物足りない様子だった。
いやいや、
朝の6時から遊んでるんだが( ̄▽ ̄;)




ご飯は、くるみちゃんが
今、1番好きなのをあげた。

 

無添加で非常に良い。

だが、あげすぎると飽きるので

ほどほどに。

これ、高いしね( ´ Å ` ; ) アハハ





約1ヶ月前のくるみちゃん。
トイレがデカくて、
ケージが狭い。走るどころか
歩くのが精一杯( ̄^ ̄゜)




我が家に来て、初めて玩具で遊んだ。
この玩具は、今でも大好き。



 

 



 

 



 

そろそろ本気でベランダにネット張らねばアセアセ

今日も勢いで屋根に出てしまった(lll⚆ᗜ⚆)

Amazonで探したら、猫用のネットがいっぱい

あった。しかも安い。本格的に寒くなる前に

やろう·····



 

くるみちゃんは、あまり水を飲まない。

ペット用のミネラルウォーターにしたら

飲むだろうかσ( ̄^ ̄)?



 

くるみちゃんは、よっぽどでなければ、

シャンプーするつもりはない。痛くないブラシなら

ブラッシング大丈夫かな·····


 


 

シャワーは、くるみちゃんにとって恐怖の象徴。

ブラッシング大丈夫だったら、水のいらない

シャンプーしてみようと思う(ง •̀ω•́)ง✧



 


 

今のキャットタワーは、くるみちゃんには

小さいみたいなので、一回り大きいのを

買ってあげようか検討中…🤔💭










今日のおやつはこれ

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する