くるみはケージに入れられる前に

子供を産んでいる。

避妊手術もせず、自由に外に

出していたからだ。

生まれた子猫は

ビニール袋に入れられ、

叔母の手で川に捨てられた。




くるみは子供を産んですぐ、

ケージに閉じ込められた。

もう、妊娠しないように。



くるみが出産して1ヶ月後、

くるみは避妊手術を受けた。



本当は、くるみが出産してすぐ、

避妊手術をして欲しいと

病院に連れて行ったらしいが、

出産直後の手術は無理、と

医者に断られた。

せめて1ヶ月後、と言われ、

くるみの手術は先延ばしになった。

その代わり、

ケージに閉じ込められた。




叔母には人の心がないと思う。

くるみが最初の発情を迎えた時、

鳴いてうるさいと、

外に出しっぱなしにしていた。

そりゃ、妊娠する。

くるみは何も悪くない。

叔母は鬼畜だと、私は思っている。