インターネット環境の改善。

本日、ソフトバンクから
メッシュWiFi
ルーターが届きました〜拍手拍手




我が家のインターネットは
SoftBank Airなのだが、
最近、どうにも通信速度が遅いもやもや


ルーターの機種変をすれば
何とかなったのかもしれないが、
店頭まで行かねばならぬので、
どうにもこうにも面倒だった魂が抜ける


ルーターに壊れた様子はなかったが、
あまりに遅いので、
カスタマーセンターに問い合せた。


なんでも、インターネットは
ご近所さんの通信状態にも
干渉を受けるそうで、
メッシュWiFiを勧められた。
2ヶ月無料のキャンペーン中で、
キャンペーンが終わっても
月額880円とお安いので、
ものは試しにと申し込んだ。



メッシュWiFiは、
SoftBank Air1台につき
2台レンタルになるそうで、
1台目をSoftBank Airと繋いで親機とし、
2台目は子機になるのだが、
コンセントに差すだけでOK。
同梱されているQRコードを読み込めば、
設置完了。簡単、簡単OK気づき



1台目の親機は仕事部屋に、
2台目は何故かWiFiの電波が弱い
トイレに設置した。




で、通信速度はどうなったか。
前よりは改善したが、
劇的に早くなった訳ではない。
そして、
トイレの電波は激弱のまま赤ちゃん泣きガーン


うーむ。
設置に何か問題があるのだろうか?
明日、カスタマーセンターに
問い合せねばなるまい。


光の方が圧倒的に早いのは
十分分かっているのだ。
だが、工事が面倒くさい。
ものぐさな自分が悪いのだ。
とにかく明日、
カスタマーセンターに電話っと🤙📱



SHEIN

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

まだまだサマーセール中!

2点で40%オフの商品も!びっくりハッ

買えば買うほどお得です!

人気のアイテムも、どんどんお値下げ!

夏の準備がまだの方。

SHEINへGO!!ダッシュダッシュ

SHEINは海外発送ですが、

よほどの繁忙期でなければ、

大体注文から4〜5日で届きます。

ヤマト運輸か佐川急便で届くので

無理な圧縮等は、一切されてません爆笑キラキラキラキラ



GREEN SPOON

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


野菜不足を感じたらこれ!

野菜がごろごろ入ったスープですニコニコキラキラ

自炊して野菜をたくさん摂るのは

なかなか大変💦

食事にこのスープを加えるだけで、

野菜不足を解消しつつ、満腹感も

得られるので、ダイエット中の方もぜひ!



BORDER FREE

BORDER FREE cosmeticsセット

 

ゆらぎやすい大人肌のための、

極上の3セット。

敏感肌の方に配慮した低刺激スキンケア。

約1.5ヶ月分で、

定期コース初回限定58%OFFびっくり気づき

ゆらぎに負けない大人肌を目指しましょうウインクキラキラ


Oisix

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

豪華おためしセット、

限定クーポン3600枚配布中!

食材宅配サービスで、ぶっちぎりの

美味しさと品数を誇るOisix!

まずは、豪華おためしセットから爆笑爆笑爆笑








わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する