ついに買っちゃった〜!!!
貝印KAIのねこシリーズ
三徳包丁😸!!!
ひゃ〜可愛い!!!



シャープナーも!!

まん丸くて可愛い((o(。・ω・。)o))

毎日、お料理前には研ぎ研ぎしちゃうのだチューキラキラ




買う予定のなかった、

猫さん帽子のピーラーまで!🐱




そして、ついについにGET!

憧れだった

ティファールのフライパン!おねがいキラキラ



なぜだかイエローだけ

お安くなっていたので、

脊髄反射でポチってしまったラブ気づき

ちょっと大きめの27cmだよ。




システムキッチンの入れ替えで、

色々と整理したら、

いらない……というか、

錆びた包丁とか、

使い込まれ過ぎた鍋とか

くっつきまくるフライパンとか

わんさか出てきて、

一気に処分することにした。




そしてAmazon巡りをしてたら

憧れの貝印KAIねこシリーズや、

ティファールやらが、

お手頃価格だったのでポチ祭り爆笑爆笑爆笑笑い




ねこの三徳包丁、

可愛いだけじゃなくて、

めちゃめちゃ

切れ味いいっす!びっくりキラキラキラキラ




シャープナーも、

古い包丁を研いだら、

キレキレの包丁に🔪!!

大きく見えるけど、

実は手のひらサイズなんだなニヤリルンルン




ピーラーも、

持ち手がしっかりしてて、

お野菜が剥きやす〜いびっくりびっくりびっくりキラキラ




そしてティファール!

餃子焼いたら、

すんごい滑って、餃子が

飛び出しそうになったっす!びっくりびっくりびっくりハッ





実は現在、

Amazonセール中!

この他にも色々GETしてしまったアセアセ

節約の誓いは何処へ口笛




SHEINでも、
散財しまくっていたりする笑い泣き笑い泣き


だって、50%オフとか、
2着買ったら、1着99%オフとか、
買うだろ、普通に。
1着9円とか、凄くない?びっくり


あ、ちなみに今は
50%オフと2着買ったら
1着99%オフはやってません注意
セール中だが、2着で40%オフとか
だいぶ落ち着いた。
さすがにやり過ぎだと
SHEINも気づいたのだろう🤭



そうして、AmazonとSHEINを
行ったり来たりしてて
気づいてしまったことがある。


Amazonで1900円で
売られてるキッチンスポンジ
収納アイテムが、SHEINでは
360円で売られていた……ポーンポーン


他にも同じような事例があった。
SHEINは、とにかく安い⤴⤴⤴
キッチンアイテムも激安だグッ
SHEINで、あまり安くないのは
靴くらいだろう。



今後、Amazonや楽天で
欲しいアイテムがあったら、
購入する前に、
SHEINで確認することを
おすすめする。
特に、キッチン、バス用品
雑貨類は要注意だ物申す物申す物申す



まぁ、騙されたと思って、
一度SHEINを覗いてみて下さいよおいで


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

靴下5足で380円とか、

ブラ3枚で780円とか、

キャミソール5着で1600円とか、

もう次元の違う安さなので

一見の価値ありですよ〜ウインクウインクウインク

作りもしっかりしてるし、

さすが海外ショップ、

デザインもオシャレ〜なもの多数キラキラキラキラ



ネックは海外発送だが、

今みたいな繁忙期以外は、

おおよそ、注文から

4、5日程度で届く爆笑爆笑爆笑気づき



海外製品特有の臭いは時たまあるが、

佐川かヤマトが配達してくるので、

ガッチガチに圧縮とかはないニコニコニコニコニコニコ



ユニクロにも、GUにも

しまむらにもない

デザインの商品が、

SHEINにはあるグラサングラサングラサン



キッチン雑貨も安い。

親子コーデもできちゃう。

国内商品にこだわりのないあなた、

さぁ、SHEINへGO!!!





GREEN SPOON

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


野菜不足を感じたらこれ!

野菜がごろごろ入ったスープですニコニコキラキラ

自炊して野菜をたくさん摂るのは

なかなか大変💦

食事にこのスープを加えるだけで、

野菜不足を解消しつつ、満腹感も

得られるので、ダイエット中の方もぜひ!



BORDER FREE

BORDER FREE cosmeticsセット

 

ゆらぎやすい大人肌のための、

極上の3セット。

敏感肌の方に配慮した低刺激スキンケア。

約1.5ヶ月分で、

定期コース初回限定58%OFFびっくり気づき

ゆらぎに負けない大人肌を目指しましょうウインクキラキラ


Oisix

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

豪華おためしセット、

限定クーポン3600枚配布中!

食材宅配サービスで、ぶっちぎりの

美味しさと品数を誇るOisix!

まずは、豪華おためしセットから爆笑爆笑爆笑









買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する