母が亡くなり、

さくらと実家で二人暮ししていた頃のこと。


私はドールにハマり、数も多くなったので

部屋の整理を余儀なくされた。



可愛いドールちゃんたち



色々と家具の位置等を変えた結果、
今までリビングに置いていた
"人がダメになるクッション“を、
私の部屋に置いた。


人がダメになるクッション"は、
実家に住む前、さくらがハマっていた。
実家に来てからは見向きもしなかったのだが、
私の部屋に置いた途端、またハマった。





今までずっと夜は一緒に寝ていたのに、
クッションで寝るようになった。
ママは非常に寂しかった悲しい


さくらの代わり、という訳ではないが、
今までさくらが寝ていた場所に、
ドール友達が作ってくれたドール布団を置いて、
愛でているドールを寝かせた。
いい歳こいた女が、
"ドールと一緒に寝る“というイタさ
十分に自覚があるので目をつぶって頂きたい照れ

すると、さくらに変化が現れた。
さくらまで、ドールと一緒に寝始めたのだキョロキョロ💦






もう、人がダメになるクッションで寝ることは
なくなった。
ドールは固いので、寝心地が悪かろうに。

さくらは昼夜問わず、ドールと寝ていた。
ドールがいるとはいえ、
さくらがまた一緒に寝てくれるようになったのは
非常に嬉しかったおねがい
『さくらはドールちゃんが好きなのね~』
と、能天気に思っていた。




ところが。
しばらくして、様相が変わってきた。
さくらの動きがどうにも怪しい。





少しづつ、ドールちゃんの掛け布団に
入り込もうとしている…





そう。
さくらはドールちゃん等どうでも良かったのだ。
ドールちゃんの布団が欲しかったのだ






そんなに欲しいならば、と
ドールちゃんはドール用ソファーに移動させ、
さくらに布団を譲ってあげた爆笑



はみ出てても満足♪



さくらは、とても満足そうだった爆笑
しばらくドールちゃんの布団を満喫していた。

その後、マイメロのクッションを
買ってあげたら、あっさり興味は移った笑い泣き





ドールちゃんの布団は、邪魔だと言わんばかりに
足で追いやっていた…






 “欲しいものは自分のものにする"
それが、気まぐれワガママお嬢様
私の愛すべきさくらだった飛び出すハート

とはいえ、ドールちゃんとは仲良しでしたよウインク








  プチプラで大人可愛いがいっぱい!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 現在セール中です!1000円以下の商品も充実!




  私も利用しています!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

とにかく美味しい!

デパ地下越えのクオリティです!

おためしセットでぜひ確かめて下さい!