娘の読書記録

明日の記憶


主人公が若年性アルツハイマーと診断され
自分の病気を受け入れられなかったり
仕事や家族の人間関係が変わったり

すごく考えさせられる話だったようです


難しそう...
朝から読むのは重いかも笑い泣き


星


高校時代の友達からお誘いLINE
久しぶりに集まろう、とビックリマーク


迷ってたようですが…
夏休みはやること多くて忙しいし
その中に大学進学した子もいて
行ったとしても心から楽しめない、と
断ってました

春になったら
胸張って皆に会えるよう
今は頑張る時かな🦁


浪人生になって体力が落ちてます
ずっと姿勢悪いまま座りっぱなしで
腰痛も酷いみたいだしあせる


クーラー付けなかったときは
ぐったりしてます滝汗
クーラー嫌いの子だったんだけど…


でも運動する時間もないし...
難しいなあ汗