ご挨拶へ | セレぷー☆さくらの クローゼット

ご挨拶へ

やっと病院へ
ご挨拶に行けました。
「助けてあげれなくて
ごめんなさい」
2ヶ月ぶり会えたホームドクター
優しいお言葉を。
 
病院に行けたことで
気持ちが楽になり
また前に進めました。
 
私が仕事をやめてから
迎えた子だったので
お留守番は少なく
毎日毎日ずっと
一緒に過ごせました。
 
パパのおかげです。
 
感謝の気持ちがこみ上げてきて
うー様を私の
へそくりでご馳走しましたニヤリ
 
 
 
 
 
  
ひかるを見送ってくださった
友人へ
夫婦でご挨拶に行きました。
 
心をこめて焼いてくれた
パウンドケーキ
優しさが身にしみました。
美味しかった〜
 
 
 
 
 
 
「き・メ・の・な・つ」
優しさに包まれて
ゆっくりとシニアライフを楽しんでいます。
 
出会いから旅立までいつも一緒にいてくれて
ありがとう。
 
image
 
 
 
 
 
 
ひかるありがとう