ノーズワークレッスン | セレぷー☆さくらの クローゼット

ノーズワークレッスン

 
さくらちゃんは昨年より
通っています。
 
ボール投げが彼女の趣味でしたが
お目目が見えなくなってからは
月に一度のノーズワークレッスン
とても楽しみにしています。
 
 

 

 

 

 

 

「さくらちゃんサーチ」

パパのスタートの合図

さくらちゃん「スンスンスン」

大きく可愛い鼻息

 

今回はサーチする時間が早くてびっくり

 

感動だよさくらちゃん

 

さくらちゃんの本能を刺激しながら楽しめる。

さくらちゃんが自分で獲得する達成感を味わえ

自信につながる。
さくらちゃんの問題解決能力を養える。

 

そして私達もさくらちゃんの

ボディランゲージを

読み取る力を養える。

 

ノーズワークに出会えてよかった。

 

image

 

 

 

 

ロナ渦なので1ワンコ1保護者なのですが

今回は陽子先生のお気遣いで

私も参加させていただきました。

 

誰かさんも大好きだったお教室なので

はじめ胸がズキズキしたけれど

さくらちゃんの楽しそうに

夢中で頑張ってる姿に

また一歩前に進めました。

 

 

大きな声で

「ありがとう」って言いたいぃぃ〜

 

 

 

 

さくら&パパペア最強だねウインク

 

image

 

 

 

 

 

帰宅したら友人か立派なシャインマスカット

もう・・・嬉しすぎるぜぇぇ〜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ひかる愛してる