ママのHERMES | セレぷー☆さくらの クローゼット

ママのHERMES

さくらんぼママはとってもミーハーでして
昔むかし、勢いで予約したHERMSのバーキンが数年後に入って
また勢いで購入してしまったのですが、もちろんバーキン
一発女でして汗
前に女性雑誌でバーキンをキャリー代わりに愛犬を入れてショッピングって
特集をしているのを見ましてビックリ猫バーキンは持ってるわけだからひらめき電球
ワンちゃんと一緒に暮らしたら入れて歩いてみたいまるちゃん風
なんて、おバカな憧れをいだきまして汗
いざ、さくらちゃんと一緒に暮らして、街を見渡しても
そんな人はみたことなくてんてん
じゃあ、いたらバーキンにさくらちゃんを入れて歩くのかっはてなマーク
て聞かれたら、バーキン一発女ですから、もったいなくて
出来るはずもなくてんてん

なのでためいき
なのでためいき

ちょっとだけやってみましたお~






   すいませんでした土下座




さ ネタがないんでしゅかDASH!