さくらちゃんとランチへ | セレぷー☆さくらの クローゼット

 さくらちゃんとランチへ

今日はちょっと暑いけど汗パパとさくらちゃんとランチへお出かけです好
都ホテル東京の中にあるカルフォルニアにいきました走る
ここはテラス席ワンOK
同じホテル内にある中国料理「四川」さんには、よくいくんですω
とってもおいしくて
さくらんぼママは中国料理ならここって決めてるんですドキドキ
期待してさくらちゃんと向かったカルフォルニアさんは
さくらちゃんにお水を出してくれました




お席はこんな感じした



単品でシーザーサラダとパスタランチをオーダーしましたナイフとフォーク



テラス席はとっても暑くって汗ランチ時間を
ずらしたのに、席空いているのに、お料理がなかなか来ません!!




さくらちゃんいい子ですきら

やっときたシーザーサラダ矢印



かなりびっくり!!驚きましたビックリ
だってだってこんなに少量で1600円なんですからひゃ~・・・
お味はまあまあかな~普
なにせ、一人3口くらいしか食べれませんからなく

気を取り直してさくらちゃん撮影するしかありません泣きおまめ



さくらちゃんはかわいいですっラブ



さくらちゃんちょっと飽きてきちゃったかなフンッ

パパはイカスミのスパゲティ、ママはペンネアラビアータ
味は普通でしたうさぎ

総論です見猿
星一つですスプーン&フォーク
だって、お値段とサービスとお味があってないんですもんためいき
本当はお買い物にいくはずだったんですけど。
暑さもあってさくらんぼママご機嫌斜めにつき
いったんお家に帰ることになりました!!

パパの実家が送ってくれた茶豆です矢印



とってもとってもおいしいですかお2



さ おばあちゃまありがとでちゅハート
   おかげでママのご機嫌直りまちたよ