ママの極上のひととき | セレぷー☆さくらの クローゼット

ママの極上のひととき

さくらんぼママは1ヶ月に2回、体と心の洗濯をしていますかお
これは、どんなことがあろうと実行していて、パパが高熱を出しても振りきって
いきますしゃきーん
         それは 下





お仕事頑張ってる自分へのご褒美ですプレゼント
さくらんぼママの大好きなビオ.パスカルさん
アロマの香りに包まれボディーマッサージをしてもらっていると
夢と現実を浮遊する最高に気持いいひとときなんですあは
さくらんぼママは肩こりがひどくってういろいろ
なところを試しましたが、ビオパスカルさんが最高ですにこ

今日は、ゴットハンドのエステシャンのお姉さんが勧めてくれた
免疫向上効果と便秘に効果があるハーブエキスを買いました



原料はレモン果汁、ジンジャー、ペパーミント、エキナセア、ステピア
濃厚6倍なので、その日の気分で、お水、お湯、ソーダーなどで
割って、半身浴の時にいただきますお風呂*
パパもさくらんぼママも朝と晩に20分湯船につかっていますお風呂
半身浴を初めてから風邪とかひかなくなったんですチョキ

そしてパパへのお土産は

アロマオイル「ゼラニウム」 ですァロマテラピー*
バラによく似た上品ですがすがしい香りです
ストレスなどによる緊張をやわらげてくれます匂い
その日の気分で香りを選んで、夜寝る前に寝室のサイドボードに
アロマボットでたいています匂い




パパはさくらちゃんの卒業式で興奮して眠れなそうなので
ゼラニウムをお土産に笑



さ アロマの香りはいいからアタチに寝る前にチーズくだちゃい