♪また!買っちゃいました♪ | セレぷー☆さくらの クローゼット

♪また!買っちゃいました♪

今日はお友達のじゅりじゅりと原宿でランチスプーン&フォーク

じゅりじゅり誤解しないでお願いじゅりじゅりに会いたくて誘ったんですぐすっ
けっしてパリエロさん
のバーゲンにつき合ってもらったんじゃないからね汗

ということで偶然にもパリエロさんから近い 矢印 でランチ



新和食 るちあさん
とても落ち着けるお店ですぽー

じゅりじゅりとさくらんぼママはフォアグラと穴子丼を食べましたデリシャス!矢印





フォアグラと穴子が絶妙なハーモニーで、頼むときくどいかなって思ったんですけど
そんな事なくってとってもおいしかったです嬉しいw
その後、お茶して、昔話しやさくらんぼママのさくらちゃん自慢に
とても楽しいひと時を過ごしました好
じゅりじゅり、さくらちゃんのお洋服もみたててくれて
ありがとハート今度、屋久島いこうーねキラキラ

それでもって溜め息またまた
買っちゃいました↓↓だって半額だもんきゃっしかたありません顔



きちっとした場所に来ていくお嬢様風がほしかったんですキラキラ
        矢印


さくらちゃん似合うっきゃー

薄手のパーカー持ってなかったのでん~・・・。
        矢印


バックには大きなリボンです愛


このさくらぼワンピの色違いのオールインワン持ってるんですけど
サイズがパツパツになっちゃたんでさくらんぼだし
          した





どうでしょう!?
あとはピンクのバルーンワンピサゲサゲ↓




すごっくかわいいんですけどWハートうまく撮影できません!!

最後にダウンベストかお
さくらちゃん初めて向かえる冬の支度ですにこ




これで寒くても大丈夫ですぐー

あ~あきゃっ楽しかった笑顔


さアタチたくさん試着しましたから早くチーズくだちゃいビックリマーク