さくらちゃんビギナー2卒業です! | セレぷー☆さくらの クローゼット

さくらちゃんビギナー2卒業です!

本日のお稽古でさくらちゃんはビギナー2コースを卒業です学校
パピー教室を卒業し、ビギナー1を卒業、そして今回ビギナー2ですemi
毎週、楽しくかわいく元気に通いましたcandy☆
さくらんぼママはさくらちゃんがまだ小さかった時のことを思い出し
なんだか、いっぱいいっぱいですうるうる
 だってパピー教室に通っていたときは サゲサゲ↓ こんなだったんです汗



こんな大人の少女になってなく     矢印






このままだと卒業式に遅れるので気を取り直して↓*


お嬢様ワンピにコサージュをつけて出発ですくるまb⇒

ビギナー2の授業最後は本

床に、おもちゃとか、ガムやジャーキーがたくさん散らばっていますひゃ~・・・
そこをさくらちゃんはパパと一緒に通らなくてなりませんびっくり
さくらちゃんが落ちてる物にクンクンすると
パパの「チャイ」の合図でパパの目を見なければなりませんええ!!
たくさんの誘惑に負けずびっくりパパの号令を
聞かなければなりません泣
          さくらちゃん頑張りましたうれしい!!
落ちてるおもちゃにクンクンしましたが、パパの号令に従いましたうれしい
とってもいい子なく
その他、呼び戻しとか、待てとか、今までお勉強した事の仕上げですスマイル
         全部さくらちゃん頑張りましたにこ
さくらんぼママはとってもうれしいですラブラブ

ケーナインアンリミテッドさんでは卒業証書とピンバッチをくださいますハート






目出たく、卒業証書授与式と記念撮影を終了しクラスメイトと
喜びを分ち合いますきら矢印





レオ君、ゆうき君、3ワン仲良しですドキドキ



ぐーさくらんぼママはこの写真大好きフンッ
いつもこんな感じで、レオ君とさくらちゃんがじゃれててゆうき君が
遠慮しがちに遊びますかお
見てるととっても楽しいくってかわいくって
だから、さくらちゃんもパパもママもお稽古大好きなんです笑


矢印帰りたくないさくらちゃん顔
さくらちゃん大丈夫だよらぶ②進級しても
レオ君とゆうき君と同じクラスだよいいねぇ~
南条先生も斉藤先生もいるようへ



さな~んだそうなんでしゅかラブラブそれならアタチ頑張りまちゅ