いつもより早い朝 | セレぷー☆さくらの クローゼット

いつもより早い朝

本日さくらんぼママはお仕事お休みなので
朝早起きしてパパに代わってお散歩馬です晴れ
涼しいので、夜いくスペシャル散歩コースに行きましたガスパール





   アゲアゲ↑この坂道は緑が多って気持ちいいですうふふ



    矢印小さな神社があって、夜の散歩で、ほぼ毎日
     パンパンパーして、パトラお兄ちゃまの病気完治祈願をしていますzzz



   矢印細道をぬけていきますきらきら!!夜は少々怖いけど、朝は気持ちいいです蝶々



    上げ上げ細道抜けるとこんな感じキラキラ
     お水にお花が浮いてて素敵です好



    うえマリンママに教えてもらったマリンのお気に入りの
      お花畑ガーベラさくらちゃんもとっても気に入って
      ますよテヘッ



     ぐー夜は賑やかな広場も誰もいませんくる--



     あげあげ↑アーケードを抜けるとまたお花畑ですうへ



     矢印あとちょっとでお家ですスマイル

いつもの朝はお家の回りを15分くらいパパが毎日お散歩にいきますキラキラ
夜はこのコースを1時間くらいWハート
今日は朝だから30分くらいでしたらぶ②
さくらちゃんは夜会うお友達とは違うお友達とご挨拶できて
楽しそうでしたcandy☆
さくらんぼママはウオーキングしている人がけっこういるのでびっくりしましたビックリ猫
やっぱり早朝のお散歩は気持ちいいですねうふふ
季節のお花や緑がさくらんぼママの心を癒してくれますきら
さくらちゃんがいなければ、早朝のお散歩なんて
ありえないし汗
またさくらちゃんに感謝ですキラキラ




     さチーズくだちゃい!!