さくらちゃんの技 | セレぷー☆さくらの クローゼット

さくらちゃんの技

さくらちゃんの技の紹介ですぱんだ


基本のおすわりです座る           これ
難易度:星
ドキドキ自然と覚えましたキラキラ





基本のフセですうふふ            矢印
難易度;星
ドキドキ気がついたら覚えてました好



 

プチ技 お手です手            した
難易度:星
ドキドキ昨日、2回で取得ラブラブママびっくりキャハハ




プチ技、待てです手          これ↓
難易度:星星星
ドキドキ何回か練習しました目ご飯の待てはすぐに覚えましたが
  ママが居なくなっても動かず待てです



抱っこですきゃー            矢印
難易度:星星星
ドキドキお膝の上に抱っこの合図で乗ってくれますラブラブ
15回くらいでできましたきら
ラブこれとってもかわいいです



スピンですハート            これ↓
難易度:星星
ドキドキスピンで右回り、ターンで左回りします合格
まるちゃん風けっこうすぐ覚えてくれました
写真わかりわかりずらいですね!!



取って来て!ですかお           矢印
難易度:星
ドキドキ一回でできたから感激しましたすげ~



そして????
現在レッスン中のプリティ プリティですcandy☆  これ↓
難易度:星星星星星



ドキドキゴロンと床で1回転しますらぶ②
いまだ未完成なく
あと一歩頑張りますフンッ

ママこんな感じで、楽しく、かわいくレッスンしていますWハート


 さ アタチ、こんなのオチャノコサイサイでちゅよフンッ