女同士 | セレぷー☆さくらの クローゼット

女同士

桜の花桜とさくらんぼチェリーからさくらちゃんと命名しまして笑顔(色無し)
さくらちゃんの「お印」がさくらんぼでして
なのでママは当然さくらんぼグッズには目がなくした



ついついさくらんぼがついていると買っちゃうんですにこ


さ増えてきまちたね愛

↓黒プーちゃんプードルグッズも親近感を覚え気がついたら買ってるんです笑



だからさくらんぼママは自分のお洋服とか、お化粧品ぜんぜん買ってないんですニコちゃん
ついついさくらちゃんグッズに目がいっちゃってキラキラ
今はそれが一番楽しいし幸せなんですにこ

今週末には大好きなパリエロさんバーゲンだし汗
パパへの言い訳日記でした顔



さパパァそこのとこよろしくでちゅかお2