さくらちゃんとまったり休日 | セレぷー☆さくらの クローゼット

さくらちゃんとまったり休日

本日はパパは朝早くから魚釣りにいきましたうお座
なので、パパの代わりにママが朝のお散歩です馬

ご機嫌が悪くさくらちゃん歩いてくれませんむかっ朝はさくらんぼママではダメなのかしらほろり

夕方にはパパが帰ってきました合格今日は大きいマゴチが釣れてご機嫌ですクラッカー

さくらちゃん初めてみるお魚に興味津々ですハート


後でね!?

釣り友の直樹君から昨日釣った太刀魚をいただいて、本日はマゴチと太刀魚を
使ったお料理をパパが作ってくれるので、材料の買い出しへ車Go



さくらちゃん、パパとママと一緒だとホントうれしそうだし、いい子スマイル朝のお散歩とぜんぜん違うんです!!




さくらんぼママがスーパーでお買い物中にさくらちゃんはパパと隣の公園へ公園
さくらんぼママが急に居なくなっちゃったから、気になってさくらちゃん、遊べなかったってお~
な~んだDASH!さくらちゃんってママがいなくてもダメなんだキラキラてっきりパパがいないとご機嫌が悪いってちょっぴり寂しって思ってたけど涙
さくらんぼママが居なくてダメだなんてキャッ☆うれしいっきゃっ

パパが作ってくれたお料理がこんなです矢印

矢印これは、コチの立田揚げと太刀魚の空揚げ香味ソース仕立てぺこ
とってもおいしいかったですキャハハ

矢印マゴチと太刀魚のお刺身ですかお
釣りたては身がプリプリしてて、さすがにおいしいですかお2
これはさくらちゃんにもあげましたさくらんぼあっいうまに完食!!
そうとう気に入ったみたいですハート
パパよかったねWハート


矢印食後に、ナシをいただきましたラブ
パパと、さくらんぼママとさくらちゃん、ナシ大好きなんですぐー
HDJ社長のA君!!毎年おいしい、ナシをありがとうございますありがとうございます



さAお兄ちゃま今年からアタチもいただいてまちゅよナイフとフォーク