さくらちゃんのトリミング♪ | セレぷー☆さくらの クローゼット

さくらちゃんのトリミング♪

本日は三週間ぶりのトリミングですキャー
さくらちゃんのビューティ担当はドックサロンしっぽ屋のカリスマトリマー
aiちゃん先生ハート
aiちゃんはパパのお友達の直ちゃんのフィアンセでゆびわピンクもちろんワンちゃん大好きの
とってもかわいいお姉さんですうさぎ
丁寧にシャンプーとかお手入れしてくれて、カットが早いから一時間半もあれば
終わっちゃうのでさくらちゃん疲れないんですgood
それに、それにとってもリーズナブルハートご近所のトリミングショップの半額ですすげ~
送迎もしてくれるので長男のチンチラのミルキィもお世話になっていますペコリ

トリミング前のさくらちゃん↓


                                                    矢印

          矢印

        トリミング後のさくらちゃん矢印


         さどうでちゅか!?

さくらちゃんは女の子らしくお耳を伸ばしてるんですラブ
今回もサマーカットでキラキラ
さくらちゃんすぐ伸びちゃうからやっぱり三週間に1回かなって思ってますスマイル

う~んフンッかわいっっクラッカーダウン親ばかが続きますこれ↓


伸ばしているさくらちゃんの耳ですzzzふさふさですいいねぇ~ハートかわいっっ


ちょっとだけバリカン入れてもらいました*かわいいっっママ


あごの下は短くカット美容院*かわいっっきゃっ


マズルは丸く、お目周りはスッキリときらかわいっっラブ

すいません、しつこかったですね苦笑

パパもとっても気に入って、ご機嫌になって、マリンママが教えてくれたTHE BARKERYさんのさくらんぼワンピを買ってくれましたさくらんぼ


さくらちゃんの「お印」さくらんぼの生地のワンピですさくらんぼ
さくらちゃんは赤のお洋服持ってなかったんです!!
ちょっとさくらちゃんに赤は激しいかなって涙
でも、マリンママが教えてくれたこのワンピなら白が効いてるし、形がやさしいから
一発でやられちゃいましたいいねぇ~


さくらちゃん疲れて正面向いてくれませんなく
とっても似合ってるんですよぐー
マリンママ!!教えてくれてありがとうですばんざい


さマリンさんとデートの時に着せてくだちゃいよハート