さくらちゃんのボーイフレンド | セレぷー☆さくらの クローゼット

さくらちゃんのボーイフレンド

さくらちゃんには幼なじみのボーイフレンドがいるんですドキドキ
幼稚園から一緒でしかもご近所好
初めてワンって吠えられたのもこの子、初めてさくらちゃんがお尻をかがせたのもこの子
さくらちゃんが生まれて初めて遊んでもらった大切なボーイフレンドなんですきゃー
                    やじるし
                   やじるし


Mシュナウザーのマリンちゃんですスマイル
おかげさまでさくらちゃんは面食いらしくすげ~どーですか!?
ジャニーズ系でしょまりん





マリンママはバリバリのキャリアでその上すごい美人キラキラ肌に毛穴がないんですすげ~さくらんぼママは初めて会った時ビックリしましたおぉ!
だからでしょうかはてなマークマリンちゃん思いっきりマザコンですビミョー
何かあるといつもママを目で追ってます笑顔した



パパもとってもやさしくて、パパとママに大切に大切に育てられているからこんなに
やさしいお顔なんですうふふ



これからもさくらちゃんと仲良くしてねマリンちゃん好



今日は、マリンママと近所のカフェで子育てについてお話しましたニコちゃん
仕事命だったマリンママとさくらんぼママはこの子達がきて本当の幸せを教えてもらったんですかお
それにこの子達のおかげで、ママ同士お友達になれたしハート楽しい事がいっぱいです嬉しいw





さマリンさんこれからもアタチにやさしくしてくだちゃい