お稽古の日(~o~) | セレぷー☆さくらの クローゼット

お稽古の日(~o~)

今日は週に1度のお稽古の日本*
先週に引き続き、先ずはさくらちゃんのお洋服選びからかお2


カラーとリードはおニューでAnnPri.gさんのブルードットできゃvV
矢印使いたくってお洋服選んだんですけどねLOVE
アクセサリーはららさんブルーの大きなハートとブルーのドッド柄のリボンチャームが
とってもプリティキラキラ
お洋服はPinKgoldさんポーチがなんちゃってシャネルですすげ~

キャリーバックはTHE BARKERYさん
パパも持てるようにシンプルは籠を買ったんですけど!!
結局さくらちゃんの「お印」のさくらんぼと黒プーチャームを付けちゃいましたかお2

アクセサリーとってもかわいいっキャッ☆ですWハート

お洋服も似あってますよきらさくらちゃんラブ
さ早くいきまちょうよ!!ママしちゅこいでちゅよドキドキ
さくらちゃんから苦情が入りましたのでさくらちゃんのお教室
ケーナインアンりミティッドさんくるまb⇒



やっぱり早く着きすぎちゃったみたいで、クラスメイトのレオ君もゆうき君もきてません汗

矢印教室中のにおいを確認中です!!
本日は先週引き続きたって待つの練習です本さくらちゃんはマテの号令をかけると
おすわりしてマテをする
癖があってなかなかタッテができなかったんですが、今回でほぼOK
あとは、他の子がたくさん動いても、パパの目をみてマテしていられるかの練習ですがまん顔
さくらちゃん頑張りました、これもおっけー
それと、床に落ちたものを勝手に拾い食いしない練習ですひゃ~・・・
さくらちゃん頑張りましたよか・・・かわいい
さくらちゃんの大好きなチーズやジャキーが目の前に落ちてても、パパの「チャイ」の合図で無視して通る事ができましたおっけー
最後にさくらちゃんの一発芸「プリティハートプリティ」
床にゴロンって一回転にゃぽ~♪*う~んむぅ…これは、お家で練習が必要です苦笑
来週で、このクラスは卒業です卒業
とっても楽しく有意義な6回でした♪
さくらちゃんは、もちろん次のステップに進級する予定ですワクワク




さ南条先生、斉藤先生これからもよろしくでちゅzzz
斉藤先生は自分で前髪きっちゃったんでちゅかぐー