ママの幸せって | セレぷー☆さくらの クローゼット

ママの幸せって

さくらんぼママはお仕事が大好きで、夜遅くなったり、海外出張が続いたり、プライベートな
時間がなくてもへっちゃらでした汗
男性社会のなかで、負けるかって!!頑張っちゃってましたアオキラ
でも、最近は違うんですかお
お家に帰りたくってどこにも行きたくなくってためいき

矢印がきてからさくらんぼママはかわっちゃったんですプードル



さくらちゃんと一緒にいると、今までお仕事頑張ってたさくらんぼママは何か違うっててんてん
幸せって思ってた意味が違うんんじゃないかなっててんてん


さくらちゃんを見ているととっても幸せ幸せ



さくらちゃんと居るとあったかいハート



さくらちゃんが喜ぶとさくらんぼママも楽しいまるちゃん風

さくらんぼママは今が一番幸せですん~・・・。

                                   ダウン

                                   ダウン










さっていうか一人でセンチになってないで早くお洋服脱がせてくだちゃいむっ