おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


なんか一週間が早くないですか?

この間始まりますねって

言ってたのにもう週末

昨日はお茶のお稽古にも行ってきました

暑いのにキチンと着物を着て偉いわね

と先生に褒めてもらえました

暑くても着物を着る こだわり

日本人なので

でも暑いですけどね

暑いけど涼やかな五葉院

お軸 「松風供一啜(しょうふう いっせつに きょうす)」

意味は〜多くの渓谷に響く松風をひと啜りにするとは一味平等
自分だけではなく松風にも温かいお茶を一杯さしあげて共に喫する
天地万物との一体を説いたこころ洗われる句です

白水引とシロムクゲ

金魚

茶箱 雪

茶箱 月



今日の爽やかボゴムさんは

このポーズよく見かけるような気が

しませんか? 可愛い😻


入社式の日

スヒョンはジニョクを見つけます

スピーチが止まります🙀

ジニョクの履歴書を持ってくるように

チャン秘書に依頼します

お昼休み ジニョクが嬉しそうに

電話しているのを見て

誰と話しているのか?と チャン秘書に

きっと恋人ですよ と



夜ジニョクが履歴書に書いていた公園が

気になったスヒョンは

行ってみることに

するとそこでジニョクに遭遇します

キューバで撮った写真をみませんか?と

誘うジニョク

帰り際 お昼に嬉しそうな顔で話ていたのは

誰?と聞くスヒョン

嬉しそうなので彼女かと?

母ですとジニョク 

国産牛を食べさせてくれるって言うので

嬉しいでしょ と

次の日 広報部は歓迎会をします

先輩達に気を使うジニョク

みんなをタクシーに乗せた後

バス停にいるとスヒョンが通りかかります

乗りなさい?

酔っ払いジニョク 可愛いですね

ジッパーのついたネクタイや

帰りに眠くなるといけないので

先輩からもらったスルメをスヒョンに

食べさせます

朝起きて 落ち込むジニョク

社長面談があると 朝聞きます

すみません と謝るジニョクに

じゃあ ラーメンに付き合ってくれる?と

誘うスヒョン

長年の夢だった サービスエリアでの

ラーメン😻

でも芸能人並みに有名なスヒョン

SNSにあげられてしまいます🙀


そっとして置いてあげたらいいのに・・・


異国の地 キューバで出会って

楽しい時間を過ごし、

韓国に帰って部下と上司で再会

お互いに気になる存在なのですよね😻


今日の一曲は


ボーイフレンドのOST

日本のファンミーティングでも

歌ってくれた曲です

ボゴムさんが歌うと 何でも良く聞こえて

しまうのですよね😻


今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸