おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


最近暑さが半端なくて

身体がしんどいですね🙀

もう梅雨明けたのって感じですが

みなさん 大丈夫ですか?

無理をしないように

気をつけてくださいね

熱中症は死ぬこともあるらしいので

水分補給とエアコン

電気代はかさみますが

必須ですよね

昼間の我が家の猫たちが心配で

猫用ウォーターベッドを買ってあげましたが

最初は警戒して近寄りませんでした

今は


堪能しているみたいです


素敵なボゴムさんみて落ち着かなければ

ファンミーティングの時のものですが

可愛いと素敵が入り混じっていますね😻

ダンスもキレキレだったし

早く日本に来て 

ファンミーティングをしてくれたらなぁ〜って

思っています😸


さぁ雲月の続きいきますね

昨晩の怒りが収まらない世子様

弓の稽古をしていても

サンノムのことを考えてしまいます

ビョンヨンに使臣団の悪巧みの証拠を見つけてくれと頼む世子様

世子様のために一冊だけ取り置きます

本にサンノムが絵を書いていました

今までの出来事を・・・

世子様も今までのことを思い出します

息苦しく顔がほてり

幻影がちらつくのは

何が原因か? と世子様

医官は私には健康体にしか見えませんと

そのような症状を訴えられるのは・・・

[ 東医宝鑑 ]では寡婦や尼僧の病と

称しております

叶わぬ恋に身をこがして

心労が重なりますと・・・

何を言うと医官を追い出してしまいます

太平館の宿直に行ってくると

出ていくサンノム

不審に思うビョンヨン

清の使臣が待っていました

お前があの踊り子か?

何故内官の姿をしている

抵抗するサンノムに

内官は主君のために

命を懸けるべきだろうと

迫ります

そこへ世子様が助けにやって来ます

私だ

と使臣を蹴飛ばして刀を抜き

刀を投げつけてサンノムを連れて行きます


超カッコイイシーンですよね😻


清の使臣も怒って 

部下たちに捕まえるように命令します🙀


どの時代劇にもこんなシーンありますね

日本でも・・,


結局世子様はサンノムに

恋煩いをしているのですよね😻

だからサンノムの男の部分は

いやなのでしょうね😸


今日の一曲は

以前広く浅く韓流を見ていた時に

この歌良いなと思った歌です

苦しい恋をしている歌なので

サンノムを男と思っている

世子様に送ります😻


さぁ今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしています😸

明日から三連休ですから

頑張りましょうね


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸