おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


ドラマで韓国の俳優さんが

香水を宙に撒いて その下で香水をつける

みたいな感じでしたね😸

ボゴムさんもやってた

凄く斬新な付け方やんと

思い私も試してみたところ

良い感じに降り注ぐのです

あまり大量に振ってはいけないのですが

一つまた賢くなったなと

今までは手の内側とかスカートの裏地とか

に振っていましたが

これもありですよね😸


今日の爽やかボゴムさんは

ヨン世子様にします

キリッとしたお顔はとても

世子様らしい😻

韓服がこれほど似合うって・・・

ボゴムさんがダントツでしょう

ペンの欲目なので許してくださいね😽


さぁ雲月の続きいきますね



世子様 呆れて帰って行きます

ユンソンとサンノムは終わりがかったお祭りを

見て歩きます

盗賊を追いかけ役人がやってきます

役人に弓でいられて

転落します

ちらっとキム兄だったような・・・

チャヒョン堂で傷の手当をする

ビョンヨン

そこへサンノムが帰って来ますが

何もなかったふりをします

翌朝世子様の朝の支度をするサンノム

世子様不機嫌です

お前が男だと忘れていたようだ

いや内官も妓生と遊びたがる男だと言うのを・・・

昨晩の発言は忘れろ

もうお前を誰かと勘違いしたりしないと世子様

かなりお怒りで

サンノムは何も言えないでいます

チャン内官に変わらせサンノムを下げます

その頃 礼曹判書が娘ハヨンを連れて参内します

公主の学友でユンソンの相手にと思っている

領議政です

手助けを王宮殿から頼まれますが

チャン内官は断ろうとします

ですが お怒りの世子様は

サンノムをいかせろ

私はフンナム(チャン内官)だけで

良いと言って立ち去ります

フンナム? 私だ チャン フンナム

弓の稽古をしていても

サンノムのことを考えてしまう世子様



弓を弾く世子様も素敵ですね


好きな女の子には

意地悪をするって感じでしょうか

男だと思いしらされて

怒りを持って行くところが

ないのでしょうね🙀


ハヨンはあまり令嬢らしくないですよね

一人でウロウロするし

風燈祭の時もそうですが

侍女とかを連れていないのが

不思議な設定ですね


今日の一曲は


今日は何故か文章が出てこなくて

これだけのことに

時間をかけています😹


今日一日無事に過ごせるかなぁ 

とちょっと心配です

なるようにしかならないのですけどね😸


なので今日はこの辺で


みなさん

今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしています😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸