おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


また新しい一週間が始まりましたね

昨日は九鬼茶会の打ち上げがありました

想月という創作料理のお店です










とても落ち着いたお店と

美味しい料理で大満足

これで今週も頑張りたいと思います😸


今日の爽やかボゴムさんは

白シャツが爽やかで素敵😻ですよね

ビオテルムを使用しているから

すべすべお肌なのかな

一泊二日って言う番組でも

寝る前にお手入れしてましたよね

同じグループの方たちにもおすすめして

優しいボゴムさんです😻

日本にもお店が有れば良いのにと言うと

グクくん推しの友人曰く 

昔は日本にもあったらしいよ😸って

何でなくなったの?🙀😹


気を取り直して

雲月に行きます

宴が終わり こっそり抜けたサンノムは

着替えに行こうとします

世子様も謎の踊り子を探します

ユンソンに匿われ

世子様の目からは逃れます

ユンソンが服をとって来てくれました

世子様がサンノムを探しているから

早く東宮殿へと


側近しか知らない部分まで

宴の順序を知っていた

しかもあの舞は、

他のとはまったく違うと言いかけて

サンノムの事を思い出す世子様

いつからここに?

宴の後 世子様を見失ったので

先に来ていましたとサンノム

命じられたとおり

楽譜の整理をしていました

私は一体何を考えたるんだ と世子様

他に何かご用命はありますか?とサンノム

いや 続けろ と世子様

翌朝 風邪をひいたサンノムに

今日はチャヒョン堂から出るなと言います

写したら罰を与えるぞ と世子様

実は熱があるサンノムを休ませて

やろうとの配慮でした

くしゃみをする姿に踊り子の面影が

重なっているような気がする世子様

公主に呼び出されたサンノム

代筆の件で聞きたいことがあったようです

チャン内官が二人を見つけ

チャヒョン堂にいるはずではと・・世子様に


公主が急に立ち上がったため

船のバランスが崩れて

サンノムは池に落ちます

世子様も助けに行きます





チャン内官

お前は世子様を

危険にさらすとは何事だと

面目ありませんとサンノム

私が自ら飛び込んだのだ と世子様

世子様にお詫びしろと チャン内官

謝る サンノムでした

心配する世子様ですが

世子様と内官なので・・・

チャン内官と帰って行くサンノムでした😹

池では船に一人残された公主が

助けを呼んでいますが

誰も気がつきません🙀


いくらなんでも

公主付きの人達がいるはずでは?と

突っ込みたくなりますね🙀


さぁ今日の一曲は

この歌は歌詞が好きなのです

聴いてみてくださいね


グッドボーイの撮影に色々なかたから

サポートが入っているようですね

撮影頑張ってくださいね😸


それでは今日はこの辺で


みなさん

今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸