おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


もう週の半ば

早く時間が過ぎている感じが

するのは私だけなのか?な🙀


ゆっくり過ぎて欲しい思いと

早くても良いと思う気持ちと

ちょっと複雑な気分です

なんか感傷的ですね😹


今日の爽やかボゴムさんは

海の似合うジニョクさんにしました

ヨン世子様の次にジニョクさんのファンです😻


雲月の続きいきます


サンノムに素性をあかせばと ビョンヨン

王宮の女官達のように

よそよそしく接して欲しくないと 世子様

弓の稽古をしています

女官達はビョンヨンに黄色い声援を送ります😻

世子様少し気に入りません

弓を女官達に向けます 脅しの為に🙀

世子様 ビョンヨンに何故

自分が目立つように訓練するだと🙀

そんな事ありませんと ビョンヨン

弓を引く世子様も素敵ですね😻

サンノムがやって来て

私は内官になる資格がない

王宮は好きでないとボヤキます🙀

ビョンヨン 刀を抜いて 殺しますか?と

やめておけと世子様🙀

三人で王宮の高台にやってきます

そこからは都が一望できます

この家に生まれ育つのにも

資格など関係ない と世子様

サンノムは家とは無縁だと

すみ慣れたところが我が家です

王宮での暮らしは辛い

心を寄せるひとがいれば

何とか耐えられると ビョンヨン

心を寄せるひとが見つかるかなとサンノム

王妃様が亡くなった時 とても辛くて 

それを淑儀様が王妃様に頼まれたと言って

優しく慰めてくれます😿

そんな淑儀が病気になって

お見舞いに行く世子様

サンノムは淑儀様の宮殿付きになっています

草抜きをしていると世子様が来て

何をしているのだ

仕事ですよ とサンノム

内官だったり別監だったり

今日はまるで遊び人

ブラブラしていると目をつけられますよとサンノム

気をつけてください 若様

友の忠告は真面目に聞いてください

あきれたな と世子様

友だと いつから友になったのだと世子様

他にいいようがないでしょうとサンノム

二人の掛け合い

とても軽快て楽しいですよね😻


雲が描いた月明かりも何回となく

観ていますが

良い作品だからか 何度みても

良いわぁ〜って思ってしまいます😸

何せこの作品でボゴムさんの推しになったので

思い入れがあります😻


今日の一曲は

世子様 ビョンヨン サンノム

三人に贈ります


時がすぎてもずっと変わらないこと

世界は僕らを乗せて周り続けるけど

何気ない時間もかけがえのない君との

宝ものだから・・・


雲が描いた月明かり 最高ですね😻


では今日はこの辺で


みなさん

今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸