おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


土日とバタバタしていたせいか

昨日はとても疲れていて😿

回復しない一日でした

蒸して暑苦しかったし余計ですよね

寝不足なのでしょうか?🙀


爽やかなボゴムさんに会ったはずなのに

気を取り直して

今日の爽やかボゴムさんは


日本に来てくれた時のものですね😻

二十代と言っても疑う人はいないでしょうね😻

服装やメイクで七変化のように

年齢不詳になってしまう🙀

素敵😻‼️⁉️💕🎊🎉

私達にもできれば良いのに

お肌のお手入れやケアを怠たらないのですよね

多分

そこが芸能人の凄いところですね😻


雲月の続きいきますね


王妃様が懐妊した宴が

領議政の屋敷で行われた

新米の内官が駆り出され

サンノムは山鳥を捕まえる役目を

与えられます🙀

宴が嫌なユンソンは

雷でも落ちればいいのにと

呟きます🙀

山鳥を追いかけて屋根にいた

サンノムが落ちてきます

街で会った時からサンノムが気になっていた

ユンソンです

宴が始まり 宴が盛り上がっている

ところへ

世子様登場です😻

韓服がとてもしっくりしていて

とても とても素敵ですよね😻

威厳もあるし・・・

領議政は世子様の登場を良く思ってないので

ユンソンが相手をします😸

幼馴染が揃うのは久しぶりです

昔はとても仲が良かったのに

家と家とのしがらみで・・・

お互いに身構えてしまうのです🙀

世子様きっと色々考えているのでしょう😽

ちょっと険しい顔です

領議政の屋敷から鳥をもらってきたサンノム

世子様は片づけろと

少し怒っています

鳥には罪はないとサンノム

朝鮮一心豊かな私からの贈り物ですと

みんなで鳥を食べます

世子様のあだ名を知っているかとの問いに

ビョンヨンが答えます

クソ東宮🙀

何てことを世子様に向かって🙀

サンノムが公主の恋文の代筆をしたこが

公主にバレて捕まります🙀

公主が怒って刀を振り下ろそうとした時

世子様が助けに入ります😸

お前の手が傷つくだけだ

義禁府に引き渡せと

言いますが

命がなくなりますと公主

やっぱり殺すつもりはなかったのですよね

サンノムは自分が代筆をしたことで

誰かが傷つくとは思ってもいなかったと

公主に謝ります

世子様は妹もサンノムも大切に思っているの

ですね😻

ビョンヨンがサンノムに世子様の正体を

明かしたらと提案しますが

友達でなくなるのが嫌な世子様でした😸

女官達のように一線を引かれるのは

嫌なのですね😸


青春の記録のイ・ゴンも素敵でしたが

やっぱりヨン世子様が一番良いですね😻

今思うと

雲が描いた月明かりを演じた後だったから

青春の記録で史劇がやりたいって

言ったのかしら・・・😸

何て考えました


今日の一曲は

ユンソンことジニョンさんのグループ?が

歌っているOST曲です

この歌も良いですよね😽

カバーしていても

本当に自身の歌かのように

素敵に歌って・・・😻

감사합니다

って思いでいっぱいです😻


昨日は疲れていてあまり仕事にならなかったので

今日は頑張りたいと思います😸


それでは今日はこの辺で

みなさん

今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸