おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


もう新しい週が始まりますね

実は先週末 姉に会ったのですが

少し太った?と言われ

ちょっとショック

9月に人間ドックがあるので

気合いを入れて準備をしたいと思います

不安ですが😹

愛読書に南雲吉則ドクターの本が

あるのですが

人間は食べすぎて病気になったと

確かに理に叶っているなぁと

お腹がグゥーってなるとサーチュイン遺伝子って

言うのが働いて体を治していくそうで

これまた納得😸

去年は16時間断食を決行していたのですが

3月4月忙しくて

無法地帯にしていたら

この結果です

継続は力なり なのに

9月までに調整したいと思います🙀

私事ですみませんでした😿


ボゴムさんのようにいつも元気はつらつで

いたいので・・・😸

みなさんくれぐれも不摂生をしないように

気をつけてくださいね

暴飲暴食も控えてね😽


今日の素敵なボゴムさんは




なんて爽やかなんでしょうね😻

朝からテンションが上がりますよね


雲月の続きをいきます

内官試験の夜

本当は試験に落ちて王宮を出るつもりだったのに

若様が邪魔して残るはめになったと

サンノムは嘆きます😿

若様のおかげで念願の内官になったのだから

感謝するべきだと・・・😿

サンノム お酒に酔ってくだをまきます

ビョンヨンにしつけをするのは

どうするか?と話す世子様🙀


油断していると

サンノムに指を噛まれます🙀


本当に噛んでいますよね

韓国のドラマは手を抜かないのが

とても良いのですが

世子様大丈夫かな?

この噛まれた顔もキュート😻ですよね

ラオンちゃんも演技派ですね😻

翌朝 噛まれた指が痛いと

怪我をされたのでとチョン内官

犬に噛まれたと言いますが

まんざらでもないようです😸

王様を尋ねますが

様子を見ているだけの世子様😿

親子の会話をすれば良いのに・・・

ビョンヨンも心配しています


世子様と護衛の二人ですが

幼馴染で心を許せる間柄です😸


雲が描いた月明かりも掘り下げると

本当に良い作品ですね

またまた世子様にハマりそうです😸


今日の一曲は

ボゴムさんの歌で心を癒してください😽


爽やかボゴムさんで心を浄化し

歌で癒してもらう

ボゴムさんは精神安定剤のような感じ

毎日癒してくれて

本当に感謝しています😻

みなさんも私と同じように

ボゴムさんの存在に癒されているのでは

推しって本当に良いですね😻

ボゴムさん今日もファイティン😸


それでは今日はこの辺で

みなさん

今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸