おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


昨日は休日出勤だったので

なんか疲れました😿

いつもと同じ仕事なのですが

休みの日に働いてるって

思いがあるからかな🙀


ボゴムさんは休みも関係なくお仕事を

頑張っているのに・・・

ゴメンなさい😹


今日は一日しかないお休みやから

ゆっくりと過ごしたいですね😽


今日の素敵なボゴムさんは

21日から放送されているディズニープラスの
番組の番宣から

観たいのですが

ディズニープラスは視聴出来なくて

残念なのです

先輩ペンさん達からとボゴムさんの投稿だけで

楽しんでいます

実は凄く観たいのですが・・・



顔ま、スタイルも良いと

何を着ても何をしても様になりますね

素敵です ボゴムさん😻


昨日からの続きをいきますね😸

亡き王妃のお母さんを思い出す

ヨン世子様😿

憂のあるお顔もgoodですね

王様と王妃様にご機嫌伺いにいきますが

そうそうに帰ってしまいます🙀

帰る途中で内官の試験を受けるサンノムに会います

チョン内官に目で衣を貸してと

訴える世子様🙀

チョン内官 とても良いキャラですね

世子様思いで・・・

連れて行かれます🙀

内官の衣に着替えて

試験の会場にやってくる

世子様😸

試験監督の内官に目で合図を送って

監督になりかわります😸

試験のサンノムに教える世子様🙀

間違えている答えを直す世子様🙀

息がピッタリな二人ですね😻

回答にご満悦な世子様😸


サンノムは試験に落ちて王宮を出たいと

思っているのに

世子様のおかげ?で合格してしまう

サンノムでした


この場面は超お気に入りです

ヨン世子様とラオンちゃんの絡み

そしてチャン内官

沼落ちの第一要因でした😻


やっぱり雲が描いた月明かりって

良い作品ですよね😻


世子様 チョン内官 サンノム 

まだ出て来ていないけどビョンヨン

愛すべき人達ですね😽


今日の一曲は

これですね


OSTに入っている曲ですが

日本でのファンミーティングで

歌ってくれた曲です😻


この歌もとても良いですね

カバーしているのですが

まるで持ち歌のような・・・😻


今日はこの辺で

みなさん今日も穏やかな一日に

なりますようにおいのりしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸