おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


今日は休みの日ですが

出勤です😿

ボゴムさんも頑張ってお仕事をしてきるのだから

頑張らなければ・・・😽


昨日は二十四節気の夏至でしたね

関西もいよいよ梅雨入りかなと

思いましたが

昼前から雨も上がり

暑い一日となりました


私はボゴムさんだけで充分なので

俳優としても歌手としても😹

30前と言っても

不思議でない

幼い顔から

MCを勤める時は

超素敵な男性に・・・

お仕事が忙しいのに

お肌もツヤツヤで こんな笑顔をみたら

仕事頑張るしかない


今日は約三年前に出会ったヨン世子様にします

これでハマったのですよね

ボゴムさんに魅了された・・・😻

妹の恋文の相手に会いに行く世子様

どんな表情も全て良いのです😻

相手を知るため

家に行こうとします

その前に雑炊?を食べに寄りますが

そこの女将は昔 宮殿の尚宮さまでしたが

あまりに口が悪くて

世子様 ちょっと怒ってます

その後ラオンちゃんに落とし穴に落とされます

このシーン 好きなのですが

私もヘビが怖いので

こうなるのかなぁ🙀



ヘビと目が会うなんて

おもちゃとわかっていても

叫ぶ気持ちわかります😹

ラオンちゃんを先に穴から出してあげますが

ラオンちゃん世子様を置き去りにします

世界の中心で愛を叫ぶって映画が

ありましたが

落とし穴の中で叫ぶ世子様🙀

その後ラオンちゃん借金のかたに

内官に売られます😿

王宮に連れて行かれますが

逃げだそうとして世子様に会ってしまいます🙀

逃げるのか?と言われ

昔からの夢だったと言ってしまうラオンちゃん

男の人の時はサンノムでしたね😸

護衛の姿も様になっていますね😻

雲が描いた月明かりを撮ったときは

今より随分若いのに 

とても良い演技で 色々なボゴムさんに

会うことができるので

楽しいし嬉しい😻です


ちょっと 雲月バージョンでいきたいと思います😻


なので今日の一曲は

これですよね


頑張ってお仕事します


それでは今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸