おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸

昨日はゆっくりとお茶をして

ゆっくりと家事をして

ゆっくりとボゴムさんを観て

過ごせました

今日は明日の準備があるので

多分大忙しだと思いますが

お休みした分頑張らないと😸


今日の素敵なボゴムさんは

空も海も 繋がっているから・・・

見える角度が違うのかな?🙀



月と言えば

雲が描いた月明かりのヨン世子様ですよ😻

青春の記録のイ・ゴンも素敵でしたが

ヨン世子様には勝てない😹

何を着ても やっても

似合うのだけど

ヨン世子様は凛々しい😻

ビョンヨンも勝てません😿

女官の見る目なさすぎ・・・

ラオンちゃんと月見😻

何処で見ても 月はみんな同じだから・・・😻

ラオンちゃんの女の子の姿は

可愛いすぎ

内官も可愛いけど💕🎉🎊

このシーン 素敵ですよね😻🎉🎊

コムンゴ(  琴 )の事らしい🙀

ピアノといい チェロといい

コムンゴといい 楽器を操るボゴムさんは

超素敵です😻

この笑顔もたまりません🙀

ラオンちゃんを見守るヨン世子様

なんて優しい眼差しなのかしら・・・😽


今でも大好きだけど またまた好きになる

本当に魅力のかたまりのような人ですね

ボゴムさんは😻


今日の一曲は

これしか無い

3年前に

この雲が描いた月明かりで

ボゴムさんのファンになった

とても とても 思い入れのあるドラマ

そしてボゴムさんの歌


何年が過ぎても

変わらず 私の一推しはボゴムさんだけ😻


今年こそ ホンマもんのボゴムさんに

会いたかったし、会いたいわ😽


宿題もクリア出来ているので

あとはボゴムさんがアクションを起こして

くれるだけ

待ってます😸


昨日のお茶は

新緑が気持ち良い五葉院

清流寒暖なし





それでは今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように😸

お祈りしていますね😽


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸