おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


ボゴムさんの優しさが伝わる

先輩ペンさん達の投稿が多くて

とても嬉しく思います😸

ボゴムさんのファンになって

本当に良かった😻


今日の素敵なボゴムさん

短い髪も良いけど 

これくらいの方がもっと良いわ😻

今ぐらいかな


続きいきますね


親善大使に選ばれます

ヘジュンとボゴムさんが重なるシーン😻

ファンサービスも同じですよね

任命式で

家族会議を招集するヘジュン

みんなの前で兵役に行くと宣言

止めるけど 決意は堅く🙀

思い出の場所に行くヘジュン

ファンのみなさんに向けて

ライブ配信

兵役に行って来ますと🙀

2年後 

おじいちゃんの表彰式に参加します😻

この賞は息子にとおじいちゃん

迷惑をかけたので

これからは少しづつ返していきますと

お父さんはヘジュンのところへ

殴ったことを謝ります

ヘジュンもお父さんと仲直りします😹

良かったね😸

いつもの三人で遊びます

それぞれがそれぞれの道を歩き始めて

ジヌがヘジュンとヘヒョに

写真を撮らせてと頼みます

いいよ😻

幼馴染だから

ドラマの撮影で

ジョンハに偶然会います

ジョンハはヘジュンが絵を描いた靴を

履いていました

また冗談も言うことが出来る仲で

良かった😻


と言う事で 青春の記録は終了しました

ボゴムさんが兵役に行く前に

撮っていたドラマらしいですが

ボゴムさん ヘジュンと重なる感じだったのでは

ないでしょうか?

前に見た時より

掘り下げて見られて良かった😻気がします

最初見た時は暗い感じがしていましたが

幼馴染との絡みや

家族間の愛を感じました


応答せよとは違う家族愛でしたね


青春の記録の イ・ゴンも素敵でしたが

やっぱり雲が描いた月明かりのヨン世子様が

大好きなので

雲月にしようかな

どんどんボゴムさんに魅せられる人が

続出するのかなと・・・💕


今日の一曲は

青春の記録の幼馴染たちへ

送りたいと思います


今週は土曜日に出勤なので

今日は代休は代休です

平日に休みなんて

ちょっと嬉しい😻

土曜日に行けないお茶のお稽古に

行ってきますね😻


今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように💕😸

お祈りしていますね


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸