おはようございます😸

そして


보검 씨 생일 축하해.🎂🎉🎊💝💖🎂


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


なんと言ってもボゴムさんのお誕生日

韓国には行けれないけど

日本からエールをおくりたいですね😸

2023年に満年齢になったので

31歳でしょうか?

益々磨きがかかって

素敵になっていきますね😻

今日の夜あたりライブ配信があるのかな?と

楽しみにしていますが・・・



タキシードきてもラフな服装でも

とても素敵なボゴムさん😻

おめでとうございます


では続きを行きます

SNSでYouTuberたちが

ある事ない事をかきたてます

チャーリー先生の件で🙀

元カノのジアが勝手にインタビューに答えて

しまいます

でもミンジュさんは ありがたいと🙀

ヘジュンはジョンハの事が気になります😿

自分の事や中傷を聞かせたくないと思う

ヘジュンです😿

少しでも会いたいと思いジョンハの家で

待ちます😻

ジョンハもサロンを辞めて

独立をします

お父さんに援助してもらって・・・

お父さんとお母さんは離婚してしまったけど

大好きなお父さん😻

ヘジュンからは観葉植物

お父さんは絵をお祝いにもらいます😻

会社の上司や同僚たちから

ヘジュンの兄なんだからと

奢らされたり サインを頼まれたりと

ストレスを感じる兄🙀

家を買って引っ越しをしようと

持ちかけますが

ヘジュンは今の両親の借金を返済して

今の家を買って 半地下を自分の部屋にする😻

小さい頃 お母さんにいっぱい稼いで

贅沢をさせてあげると約束したことを

覚えていて 実行してくれました

お母さんは何もしてあげてないと

泣きます😿

アメリカの有名な監督と会うことができ

是非出演して欲しいと頼まれます😻

英語も通訳なしで対応できます

素晴らしい 努力の賜物ですね😸

お父さんの肩の具合がとても悪いと

聞いたおじいちゃん

お父さんに学校へ送ってくれと頼みます

イヤだといいながら送ってくれます

ジヌとヘナの仲をお母さんやヘヒョに

知られてしまい ヘジュンも知っていた事に

腹を立てたヘヒョはヘジュンと口ゲンカを

します

ジヌにもヘヒョとキチンと話をしろと

いつものところで待ち合わせます

ヘジュンにも自分の部屋が出来ます

ずっとおじいちゃんと一緒だったけど

一人暮らしを満喫します😻

寝ぼけている顔も可愛い💕❤️💕

お父さんやお母さんは誹謗中傷の対策を

聞きたくてミンジュさんを呼びます

でもヘジュンは 自分で何とかするから

ミンジュさんを悲しませないでと

お父さんに言います

とても優しいヘジュンです

SNSって本当に怖いなぁと思います🙀

公共の電波なので

余計に怖い😿

新しいドラマのインタビューを受けます😻

スーツ姿もかっこいいですね

ヘジュンを通してボゴムさんを

思ってしまう

青春の記録ってリアルすぎませんか?

それが又良いのかも知れませんが🙀


今日の一曲は

ボゴムさんではないのですが

この曲が頭から離れなくて・・・

別れの歌なのですが

良い曲なので😽

これにしました


昨日のお稽古

この空は

ボゴムさんのいる韓国にも続いているのね

お軸 清流無間断… 清らかな水は流れてとぎれることがない。 事物が常に転変していくさま。 目的に向かって絶え間なく努力し続けるさま

お花

しまあし ささゆり 撫子

二又一華 大山蓮華

お菓子はアジサイ

久しぶりに風炉の初炭点前をしました

お茶会のリハビリのような

1日でした



今日はこの辺で

みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😻😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😽