おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?😸


仕事で忙しい日々を送っていますが

遊ぶ計画は素早くて

でも毎日眠い

何処ででも眠れるけどなぁ

お昼ご飯の後は特に

昼一はデスクワークでないものをしないとね

でも今週は何かと緊張しているのか

頑張れています

これもボゴムさんの歌やドラマで

癒してもらってるおかげ


やっぱり心の癒しはこの人で

なくちゃダメみたいです

紺ブレがこんなに似合うなんて😻

カッコ良すぎやん💕🎉🎊

相変わらず顔小さいし・・・

性格も凄く良いし

悪いところを探す方が難しい 私の推し

こんな顔されたら

自然とニッコリしてしまいますよね



さぁ続きを行きますね😸

お父さんとのケンカの後

声で異変を感じたジョンハは

ヘジュンを誘い出します😸

ジョンハも優しくて思いやりがあります

ジョンハにピアノで弾き語りをします

恋の歌なのかな?😸

お互いの思いが膨らんで・・・

ジョンハに口づけをします😻

この涙の理由はなんだろう・・・

お父さんとのケンカで心が傷ついて

それをジョンハに慰めてもらえたと言う

嬉しい涙かな?😽

ミンジュさんがドラマの話を持ってきてくれます

先輩女優さんとの共演

ドキドキです🙀💕

お兄さんの引越しの手伝いに行き

お兄さんが詐欺にあったと判明🙀

ヘジュンは冷静です

イ代表のもとで苦い経験を積んだお陰でしょうか?

警察に届け食事に誘います

食べる気になれないと言いながら

実は良く食べている 兄😿

幼馴染にもドラマの話をします😸

ジョンハにも自分の言葉で伝えたいと思い

会いに行きます😻

医師の役なので医療用語が多く

NGを出しますが

先輩に大丈夫と慰めてもらいます

家にも帰らず 頑張ってセリフを覚えようとする

ヘジュン

先輩女優に

自分を追い込んではダメ

もう少しリラックスしてと

アドバイスを受けます

僕と付き合う ってセリフで

みんなの心を掴みます😻

TVも順調に放送され

知名度も徐々にあがりつつあります

ファンも出来てヘジュンも嬉しそうです😻

ボゴムさんも昔のことを思い出しながら

ヘジュンと言う役を演じていたのでしょうか?

重なる部分を思うと

嬉しいような淋しいような

複雑な思いですね🙀

下積みの時期があっての今なので・・・


今日の一曲は


ヘジュンとジョンハの恋愛が

穏やかなものでありますように😻

結末を知っていても🙀

穏やかであってほしいと

願いたい😹


それでは今日はこの辺で


みなさん今日も穏やかな一日に

なりますように

お祈りしていますね😽


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸