おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?


雨模様もあり

ゆっくりと過ごしたお休みでした😸

身体はこれくらいの方が

嬉しいですね😸

働けよ‼️って言われますね

上司に・・・

ゴメンなさい


9月くらいに人間ドックが

決まったのですが

それまでに春、少し増えた体重を

何とかしなければ

30穀米でご飯を炊いて

腸活をしようかな

でも昨日家人と

指原莉乃とかが宣伝してた

三ノ宮の杉玉ってお店に

行って来ました

いくらがこぼれるくらいはいった

海鮮丼 と あじの骨の唐揚げ


苔玉 

ポテトサラダ

美味しいお店でした

 それと昨日の夜

たまたまボゴムさんのライブに出会いました

舞台挨拶の移動ですかね


終わりの笑顔でした

ボゴムさんも頑張っているので

頑張らないとね😸



今日の朝一ボゴムさんは

ファンミーティングを思い出して

これにしました😻

ボゴムさんの思いがこもっている

素敵なファンミーティングやなぁと

行きたかったです😹

ボゴムさんが自身のファンミーティングの

チケッティングをされてたようですが

その席は誰がいたのかな?

ご家族? お友達?

多分大切な方でしょうね😸

日本にも来てくれると

メッセージをくれていたので

楽しみに待ちます😸


さぁ 昨日の続きですが

撮影後に夜ご飯がダメなので

お昼を食べに行くことになり

どちらの車に乗るかでヘジュンとヘヒョが

もめます😸

結局ヘジュンの車にのりますが

ミンジュさんにからかわれる二人😻

家族会議はお兄さんの独立でした

銀行に勤め始めたので

一人暮らしがしたいと・・・

お母さんは貯金もないのに

やめておきなさいと

兄曰く兄弟ゲンカをするのは

部屋がなかったからだと・・・🙀

他に原因があったとヘジュン

結局安いところにするならと

お母さんも🆗しました

撮影も順調に進んで

財閥の御曹司 スヨンって名前でした

台本を読み込み

スヨンになりきるヘジュン😸

悪役も様になるヘジュン😻

アクションシーンは難しいだろうと思いますが

素晴らしい動きです😻


このあと ドハの演技で

おでこを怪我します😿

ジョンハが手当をしてくれて

彼女を家に送って行きますが・・・



言いたい事があるとヘジュン

君を好きみたいだ😻と

そんな眼差しで見られたら

誰でも🆗してしまうよね😽

ジョンハは相変わらず

シンジュ先輩にいびられます😹

何処にもこんな嫌味な先輩

いますよね😿

おじいちゃんのフォトアルバムを作ります

ジヌやジョンハも手伝ってくれます

みんなで楽しく反省会

ヘジュンはジョンハを送ります😻

優しいですね😻

出来上がったアルバムをジヌが

持ってきてくれますが

友情より彼女だとヘジュンに言われ

拗ねるジヌ🙀

お前は?と聞かれ 

当然ヘナだと自分から言ってしまいます

ヘジュンもビックリ‼️

ヘヒョの妹なので

前に見た時より

じっくり見ているので

色々な発見があります😸

御曹司がスヨンって名前だとか

ボゴムさんの表情が

前は暗く感じていたのですが

そんな事ないって気付きました😻

優しい笑顔がたくさんあります

特にジョンハにむける優しい眼差しは

癒されますね😻


今日の一曲は

何となくこれかな

先輩からいつもいびられるけれど

逞しく そしてヘジュンを励ましてる

ジョンハ😸

またユジュンちゃんのラオンとは

違う私の人かな?


みなさん今日も一日

穏やかに過ごせますように

お祈りしていますね😸


では今日はこの辺で


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸