おはようございます😸

みなさん今日も穏やかな一日を
お過ごしでしょうか?

グクくん推しの友達のもう一人の推しが
俳優のパク・ソジュンさんなのですが
是非観てほしいというので
ボゴムさんがカメオ出演している
梨泰院クラスをちょっと見してきました

最終話で スアが開いたレストランの

シェフの面接に来るって

設定なのですが

後姿から入っていきますが

あ〜ボゴムさんの後姿や って思うのです

何かキラッとひかるものが

感じられますね😽

この後スパゲッティを作って

社長のスアが試食するのですが

ボゴムさんのスパゲッティなら

不味いわけないし・・・

即採用でした😻

当然ですが

最終話にはボゴムさんがカメオ出演

そして花郎で共演した

BTSのテテくんも最終話に応援に駆けつけたと

出ていました😸


ソジュンさんの髪型にちょっと抵抗があって

見れなかったのですが

ボゴムさん見たさに見て来ました😸

それともう一つ成果が

実はチャン内官の イ・ジュニョクさんも

セロイに敵対するお店のシェフ役で

出演されていました😻


イ・ジュニョクさんといえば

九尾の狐と危険な同居 と言う

ドラマをみたのですが

その中で教授役をされていましたが

何と名前が パク・ボゴム なのです

イヤ〜んってなりました🙀

こんな感じです

実は九尾の狐さんの変身なのですが


推し友達のおかげか

色々なドラマを見ると

ボゴムさんの良さがわかりますね

ソジュンさんはガッチリ体型でワイルドな感じ

ボゴムさんはスリムで貴公子って感じ😻


今度のドラマは 本当にお疲れ様でした や

ワンダーがとても気になりますね😸

Netflixにも入って準備万端なので

とても待ち遠しいですね😿



今日は梨泰院クラスのOST

テテくんが歌っているのを

貼り付けておきますね


それでは今日はこの辺で 


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしくださいね

お祈りしています😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございました😸