おはようございます😸


みなさん今日も穏やかな一日を

お過ごしでしょうか?


二月に咲いた白梅

五月には可愛い実をつけました

五月の終わり色づいてきました

収穫です

綺麗に洗ってヘタを取って

水気をとります

瓶も熱湯消毒しました

ホワイトリカーと氷砂糖を準備

交互に入れていきます



ホワイトリカーを入れて冷暗所に保管です

毎年のことなのに

季節はどんどん進んでいきますね


ボゴムさんのお誕生日まであと11日

そして今日ワンダーランドの封切り






日本でも放映してほしいですね

最悪Netflixがアマプラで放送されるのを

待つしかないのかな?


朝韓国に行って 夜帰ってくる

っのも考えたのですが

仕事が〆切のものを抱えているので

諦めるしかない


とりあえず先輩ペンさん達の

ボゴムさん情報を

楽しみに待ちたいと

おもいます😸


それでは

みなさんが今日も一日穏やかに

過ごせますように

お祈りしていますね😸


画像等をいっぱいお借りしました

ありがとうございます😸