おはようございます😸

みなさん今日も穏やかな一日を
お過ごしでしょうか?😸

ボゴムさんは頑張って色々やってくれていますが
ボゴムさんの歌を聞いていて
なんて透き通った声なんだろうと
いつも感心してしまいます😻
これが歌手パクボゴムを
好きになった理由かもなのですが
そこで私の好きなボゴムさんのカバー曲を
集めてきました😸

その前に素敵なボゴムさんも😻💕🎉🎊


ボゴムさんがシンガーソングライターを目指した

時の?

荒削りですがピアノの弾き語りは

この頃からなのですね😻

雲が描いた月明かりのOST

心を飲み込む 

ボーイフレンドのOST

君じゃあなきゃダメ

DAYS6のカバー曲

好きです

日本でのファンミーティングで歌うカバー曲

こんなに上手に演歌を歌うなんて

才能豊かにも程があるって

吉 幾三さんの 雪国

本人の歌も好きで聞いていたことも

あるのですが ボゴムさん流に歌い

こなしていてとても良かった😻

そうでなくても日本の歌を歌うのは

難しいと思いますが🙀

ファンミーティングで歌った曲
ボゴムさんも好きな歌だそうです

カバー曲をも自分の歌にできる
ボゴムさんって本当に最高💕‼️😻
ブルーバードから次が出てこないのが
とても残念だけれど🙀
色々忙しいボゴムさんなので
仕方ないですね😹
ボゴムさんの健康と
次のドラマの撮影が無事に終わることを
日々祈って毎日を過ごしましょう😸

一つ質問なのですが


5月15日って韓国では

祭日なのですか?

日本の暦とは違うのはわかるのですが

ゴールデンウィークも韓国では関係ないですよね

ちなみに5月6日も赤い字ですよね

子供の日の振替ではないだろうし

誰かご存知の先輩ペンさんが

いらっしゃったら是非教えて頂きたいと思います

よろしくお願いします😸



それではみなさん
今日も一日穏やかな一日になりますよう😸
お祈りしていますね

画像等をいっぱいお借りしました
ありがとうございます😸