俳優としてのパク・ボゴムさんも素敵ですよね どんどん上位に行ってほしいですね | 韓流・にゃんず・・・そして着物
    おはようございます😸

    みなさん今日穏やかな一日を
    お過ごしでしょうか?

    昨日は一日真面目に衣替えを
    しました
    着物👘と普通の服
    普通の服は以前したのですが
    冬ものから合物だったので
    半袖とかを出しました
    今までは結構長く合物でも大丈夫だったのに🙀
    温暖化が進んでいるのか
    春が短すぎる気がしますね

    ここ数日SNSを見る機会があって
    演技力があるボゴムさんはどれくらいなのか
    ボゴムさんのランキングを見つけてきました


    演技が上手い20代俳優
    ランキング

    安定した活躍を見せる実力派!1位はパク・ボゴム!

    1位に輝いたのはパク・ボゴム!若手俳優の登竜門的ドラマ「恋のスケッチ ~応答せよ1988~」をはじめ、「雲が描いた月明り」や「ボーイフレンド」「青春の記録」といった話題作で次々に主演を務めています。丁寧な役作りと繊細な演技に定評があり、数々の受賞歴もある実力派です!

    韓国若手イケメン俳優演技力ランキングTOP9【2023年最新版】

    3位:パク・ボゴム

    パク・ボゴム韓国俳優
    3位はパク・ボゴム

    パク・ボゴムが演技が上手い今注目の韓国若手俳優と人気の理由(抜粋)

    ・彼のくしゃっとした笑顔も、ボロボロ涙を流す悲しい演技も、見ていてこちらが感情移入してしまうものがすごく多くて、ツンデレな役も、純粋な男性の役も全て彼のものになっていてすごいです

    ・初めて見たドラマの雲が描いた月明りで、男を好きになってしまった一国の王子役の戸惑いや心の葛藤を上手く表現しているなと思いきゅんきゅんしてしまいました。感情移入させられました。


    演技が上手い!韓国俳優の演技力ランキングTOP25


    13位:パク・ボゴムさん

     

    出典:https://kdra-bogome.com/

     

    名前:パク・ボゴム

    生年月日:1993年6月16日

    出身地:韓国ソウル特別市

    身長:182cm

     

    韓国一の人気俳優という名声をほしいままにしているとうわさされているのが、パク・ボゴムさんです。彼は、小学4年生の時に母親と死別するという痛ましい経験をしていますが、それでも周囲の兄弟に支えられて、笑顔の絶えない人物へと成長していきます。彼は音楽に次第に興味を持ち始め、事務所にプロフィールを送るなどの活動をし、映画で初俳優デビューを飾ります。



    演技力に定評がある
    イケメン俳優ランキング 30

    【演技が上手い】演技力に定評がある人気イケメン韓国俳優ランキング23位は、パク・ボゴム。
    “国民の弟”と呼ばれ、日本でも爆発的人気を誇るパク・ボゴムも、高い演技力が評価されている韓国俳優。
    KBS演技大賞 - 男性最優秀賞、ネチズン賞、ベストカップル賞や第12回ソウルドラマアワーズ - 韓流ドラマ男性演技賞を獲得している。
    入隊前最後の主演ドラマとなった「青春の記録」では、見る者すべてを虜にしてしまう彼の魅力を存分に発揮し、隙のない内面演技で視聴者を感情移入させ、“代替不可能な存在感”という絶賛を受けた。除隊後の活躍に大きな注目が集まっている。


    こうしてみると
    いろいろなランキングに入っているのが
    わかります
    しかも結構上位です😽
    流石だわ〜と思いながら
    みていたのですが、演技力があると
    評価されるのはとても嬉しいですよね😻
    若手俳優としては上位に食い込んでいますが
    俳優としては名優が多いので
    上位には食い込めませんが🙀
    いろいろなドラマや映画で見たことがある
    俳優がランクインしていました
    いつかはボゴムさんもこの中に入っていける
    これからの人だと思うので
    楽しみに見て行きたいと思います😻

    今日はこの辺で
    みなさんが今日も一日穏やかに
    過ごせますように
    お祈りしていますね😸

    それでは
    画像等をいっぱいお借りしました
    ありがとうございます😸